足の経過とエムガとミルクレープ、、関連性、、(笑) | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

どうもでーす


今日はエロ雅紀の本

エロ本某赤担当さまが言ってたから、、かいてみた


ふふー


広島、、まだ発売になってない!!
できればさー出荷をちゃんと発売日に合わせてほしいわー、、
明日発売だってさ、、



さて、、足ですが、、やっちゃったその日にとった写真


こっちは、、右足、、無傷のほうね
丸くてわかんないとか言わないでww







こっちがやっちゃった左足
青くなって腫れてる


うん、、



今は腫れがちょっとひいて、、青あざが増えてる感じ(笑)

包帯で足首をがちがちに固定してるんだけど
イタイの(笑)


ギブスはめたほうがいいんだろうけど、、

①仕事に支障がでないか
②コンサートまでにギブスがとれるか


この2つをクリアするなら
明日ギブスはめてもらおうと思います、、








近所のかたに、かわいいバッグもらったので
お礼にミルクレープつくりました


まず、、カスタード、、
ぐるぐるぐるぐる焦げ付かないようにとにかくまぜてー





混ぜてーするとこんな感じww
できたら一気に冷やします!!
雑菌が入るのを防ぐためでーす^^






記事をせっせと1枚ずつ焼いて焼いて
今日は22枚くらい焼いたかな、、




ちょっと横からとっちゃったので
ずれてます(笑)

おまけに、、赤の果物買い忘れた、、
いちご、、買えばよかったー、、

味は大丈夫でした!!


2つつくったので1つはご近所さんへお礼として
もう1つは我が家でたべますww





エムガで盛り上がってる
葉担当についていけないので



1stコンのかわいい雅紀をww
かわゆこちゃんだわーかわゆーいの





Android携帯からの投稿