明日はライブ、昨夜のラジオは5月の夜は更けに気持ちのいい音楽をお届けしました! | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

明日は四谷ソケースロックでライブになります爆  笑 コロナ禍の期間ライブ回数が減っていましたが、またライブができる環境が戻ってきつつありますビックリマーク

明日のライブ楽しみにしておりますビックリマーク

 

image

 

そして、毎週水曜日深夜24:00はFMぎのわん(79.7Mhz)、昨夜は"5月の夜は更けて"という企画の第一回をLove Music Togetherの3人でお送りしましたビックリマーク

 

ラジオはインターネットラジオからどこでもお聞きいただけますし、LMTのホームページにも過去の放送をアップしております。下の画像にリンクを入れておりますので、ぜひお楽しみください音譜 

 

今回の最初の曲は、ハーブ・アルバートで「Rise」。このシンプルかつ音も外れるところもあるのに心奪われます。

結局、音楽の一番大切なところは正確さではないのではないかという仮説も生まれます。もちろん、いろんなことが成り立っての上だとはおもうですが。 

2曲目は、ヒィフゥミィさんからリクエストを頂戴いたしました。Bronxzeで「Rendezvous with G RINA」。山下達郎さんのFor youのような印象です。 

3曲目は、日吉さん。スモーキー・ロビンソンで、「Being With You」名曲ですね。スモーキーロビンソン、ラブマシンは、イエスのRound Aboutにそっくりだということでもりあがります。 

4曲目はクッキーさんは大好きなヒューイ・ルイス最新作Weatherから「IAM THERE FOR YOU」。名曲ですねぇ。これだけシンプルに歌を聴かせるヒューイ・ルイスの力量にため息がでます。 今週も幅のある選曲になりましたビックリマーク

 

☆毎週水曜日深夜24:00FMぎのわん(79.7Mhz)☆

Love Music Together Night Time Music

夜に気持ちのいい音楽をお届けしています

 

過去の放送はこちらから

半年以上前のものは音源を消してしまっております。

音声がないものはお問合せください。

 

Youtubeにはリモート飲み会のテーマ曲、Ikiteku Monday Sakabaをアップしました。

☆更新をお見逃しないよう、Youtubeのチャンネル登録をどうぞよろしくお願いします☆

 

 

☆Love Music Together ホームページはこちらです☆