5月13日(金曜日)は四谷ソケースロック | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

このブログで、東京を中心に全国でライブ活動をしているバンド、ラブ・ミュージック・トゥギャザー(L.M.T/ Love Music Together)の楽曲紹介やバンド紹介などをしています。


今回は東京でのライブのお知らせです❗️


音譜5月13日金曜日は、四谷ソケースロックでライブです音譜

 

このライブは、4月に予定したのですが、やむを得ない事情により延期させていただきました。

楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ございませんでした。

 

今回のライブを楽しんでいただけますよう励んでおります。5月13日のライブにいらしていただけますようお願い申し上げます。ご予約のご連絡をお待ちしています!

 

昨年、なかなかライブ活動がしづらい時期にアコースティックでもライブをさせていただき、大変ご好評をいただきました。今回は第一部はアコースティックライブ、第二部はバンド構成となります。

 

今年はソケースさんの21周年記念ということで、3月26日に21周年記念のイベント、トリオ対抗歌合戦にSalt Peanutsさんにお声かけをいただきご一緒させていただきました。

 

その時のライブをYouTubeであげてあります。

ぜひご覧くださいビックリマーク


 

 

 

 

YouTubeでライブ動画、ラジオの収録、クッキークッキングなどアップしていきます。

 

爆笑ご覧いただき気に入っていただけましたら、ぜひチャンネル登録、いいね、などをお願いします爆笑

 

LMTは、毎週水曜日深夜24時からFMぎのわん(79.7Mhz)で夜に気持ちのいい音楽をお送りしてます

 

ラジオもぜひお楽しみください。

ライブ情報、過去のラジオはホームページでご覧いただけます。

☆画像をクリックしてください☆