酔っぱらって、3人で「夢」を歌ってみました | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

忘年会の後にカラオケにいって、酔っ払って3人で 夢 を歌ったことがありました。2019年のことでした。

 

「夢」は若いころの父親、母親を思い出しながら、今は年老いた2人へ感謝を歌った曲になります。

 

歌詞に幼いころに両親が子どものためにいろいろなことをしてくれた時の情景や今だからわかる感謝の言葉を綴っています。始めてライブにいらした方が涙ぐんでいただくこともあります。

 

音譜さよなら、ありがとう、かけてゆきたいけれど。にじむ景色かすむ影が後手にてを振った音譜

 

YouTubeの登録者数1,000人を目指しています。

お力添えいただけますようお願い申し上げます。

 

この曲は2010年1月のライブで始めて歌ったのですが、ライブのため家でる直前まで歌詞の推敲をしていました。そのライブにいらした方から大変ご好評いただき、次のライブも決定しました。

 

LMTとして、バンドでもほぼ毎回のライブで演奏をしています。

 

2015年、2016年には皆様からのご両親とのお写真をいただいてフォトPVを作成しました。

この時は皆様からいただいた写真を拝見して、涙が止まりませんでした。

フォトPVはYouTubeにあがっております。

 

 

YouTubeの登録者数1,000人を目指しています。

お力添えいただけますようお願い申し上げます。

 

たくさんの方と「夢」をコラボさせていただいたり、カバーしていただいたいたりしています。

また、ブログに書いてみようと思います

 

皆様からの感想もいただけますと、励みになります。

どうぞコメントや感想もいただけますよう、お願い申し上げます。

 

音譜夢はJousoundのカラオケに入っています。ぜひ歌ってみてください音譜

 

LMTは、毎週水曜日深夜24時からFMぎのわん(79.7Mhz)で夜に気持ちのいい音楽をお送りしてます。