お散歩日記 ~ 「一駅なら歩こう」~ 奥戸~新小岩・中目黒~恵比寿 | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

元来、お散歩は嫌いではありませんでしたが、先月の京都・大阪以来、歩くということが感覚的に苦にならなくなりました。

先日も北千住そして奥戸で仕事があり、帰りは新小岩まで歩いてしまいました。





北千住の開かずの踏切。





荒川土手は晴天で、風も気持ちが良かった。





桜を見に、新小岩公園も散歩して約90分。

中々の運動になります。





火曜日は中目黒で仕事があり、終了後、目黒川を散策。

この後、恵比寿でドリサラ・ソングの打ち合わせの為に田端さんと会う予定だったので、恵比寿まで散策。





満開の桜に、訪れていた人たちは皆笑顔の花。

最高のお花見日和でした。





恵比寿を目指して、どんどん歩いていきます。

東京生まれ・東京育ちですが、東京には知らない場所がたくさんあります。

徒歩は、ゆっくり街を見るには最高の手段。





恵比寿に到着後は、ネットで調べたラーメン屋さんを探して、フラフラ。

結構時間がかかりました。ようやく発見。





おおぜき中華そば。





独特の香りを持ったラーメンでした。コショウを入れると、香りが引き立ちました。

これから春から初夏へ。

散歩には最高の季節です。

健康だけではなく、移動費がかからないので財布にも優しい、お散歩。

時間がある時は、出来るだけ歩こうと思っています。





さて、今夜は堀尾和孝さんの「アコギ一本勝負」 西葛西エリスです。

スタートは、20時。楽しみです。

僕もオープニング・アクトで歌わせて頂きます。