ごきげんさまです
なんだか今週は連休&台風休業で
リズムがおかしいTenです


昨日は渋谷~

で、こんなところへ!



ぐーたら主婦ちゃん主催の
妄想大会へ!

参加者は講習生仲間の

こじこじさん
パセリスパさん
ぐーたら主婦さん
りんこさん
&私


どんな大会じゃ??


トレーナー講習生である今現在、
もっと深い洞察
もっと高い視点
もっと広い視野を目指して、



自立・自由・自在の境地を目指そう!

ということで、まずは
現実を離れ、理想とする自分の姿を
思い描いて
(もちろん美味しいランチも食べて

夢を語り合いましょう!

・・・・と私は理解しました。

こんな感じかな・・


そして、それは夢で終わらせることなく、
いつかリアルになる!
と信じて


・・・・だが・・・。


りんこさんのが一番具体的、かつビジュアルなモーソー
でしたが・・・。

主婦チームはなかなか現実の生活の繁忙さから
抜け出せず・・。


妄想するにも、
現実から羽ばたく力(時間とか場所?とかエネルギーとか)
が必要だね・・・ということで、


またやりましょう!ということになりました。

講習が一応、一段落して、なんとなく地上で
現実の生活に飲み込まれてしまうので、

もう一度、羽ばたくトレーニングをしていきます

みなさま、ありがとうございました☆-( ^-゚)v

無料マッピングモニター 現在2/100名終了

100人無料マッピングモニターを募集しております!

本日もありがとうございました!
応援ポチよろしくお願いします(*^o^*)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・断捨離トレーナ