痙攣性発声障害 青木美保さんファンクラブノベルティ | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

痙攣性発声障害(SD)
を克服した演歌歌手
青木美保さん
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-51ybzEm0XPL._SL160_.jpg


私たち
S.D.C.Pのサポーターでありますキラキラ

プライベートでも
「応援してるょ」
って私を励ましてくれる
人としても魅力的な素敵な女性ドキドキ

美保さんの所属事務所の社長にも
いつもお世話になっていて
社長もとってもダンディで大ファンですキラキラ

美保さんは
仕事で各地に行かれた時、
TVやラジオで
痙攣性発声障害(SD)のことを話してくださっているそうキラキラ

感謝ですドキドキ




そんな美保さんのファンクラブから
昨日
記念品のキーホルダーが届きましたぁ音符
けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-DVC00002.jpg
革製で凄い豪華キラキラキラキラキラキラ

シリアルナンバーふってあって
私は9番でしたひらめき電球

ちなみに
副代表は11番ひらめき電球


あいだの10番の人が気になります(笑)

裏面はこんな感じですキラキラけいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】-DVC00025.jpg

大切にしょーっと音符
美保さんと会うときには
必ず持って行かなきゃキラキラ