痙攣性発声障害 素敵なプレゼント | けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

けいれん性発声障害…ですが何か?【一般社団法人 SDCP発声障害患者会】

一般社団法人SDCP発声障害患者会 代表理事田中美穂の日々の活動内容や自身の気持ち等を綴っています。

GWの最後に素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ

一昨年のCOZさんのライブ映像です。


COZさんのPVが流れたあと
急にSDCPレディス3名の映像に切り替わり
「みほさ~ん」と呼ばれ
頭ん中??????????????????????の状態で
この歌が始まったのです。

なんか別に私、そんなにしてもらえるような事してないって
申し訳ないキモチでいっぱいでしたあせる

けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
正面から見るとこんな



けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
こんな顔して観てた・・・らしい




けいれん性発声障害…ですが何か?【S.D.C.P発声障害患者会】
そして、お花や
全国みんなからの沢山のお手紙頂きましたドキドキ



すべて宝物ですキラキラ


泣かす企画だったらしいですが
いつもの如く
泣かなくてごめんなさい(笑)




最近
代表として・・・だけではなく
1社会人として(組織人として)
母親として
妻として
いろいろと考えることがあり・・・

すこ~し立ち止まってしまうことがありましたが・・・


このYoutube頂いて
なんかふっきれたかな・・・

前に進むしかないものねアップ




立ち止まってる時間もったいない!

前向いて進む!