みんなの気になるところって | 100%で”私”を生きるスピリチュアルライフ

100%で”私”を生きるスピリチュアルライフ

 
 神奈川県川崎市発信
   関東首都圏甲信越各所開催
   新宿,下北沢,町田,稲城,新百合ヶ丘,稲田堤,川崎
   武蔵小杉,新潟上越,千葉,埼玉

セッションは全部同じようにやっているのですか?と言う質問がありましたのでお答えします。

私のセッションの内容は一貫していない。
どのクライアントにも同じ対応はしない。
スタンスと視点こそ変えませんが、クライアントに合わせた内容となる。

なので、

一時間ひたすら自分は悪くないと話す人。
どうしたらいいのか質問攻めの人。
悩みがありすぎて頭を抱える人。
どうにかしたいと思うのに何をどうしたらいいのかわからない人。
解っているのにやらない人。


それぞれです。


そんな方々に同じ対応はしませんしできないのです。思考しながらのセッションではなく、その場の状況でセッション内容は変わります。
自分がどれに当てはまるかなどは考えても仕方がないので、想像せずに来ていただけたらと思います(笑)

人のことは気になるものなんですね~。