正義の味方? 参上っ | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

正義の味方? 参上っ

アメブロめっ 昨夜、記事UPできなかった。。。。毎晩、重いしヾ(。`Д´。)ノ

楽しみにしていた物が本日、届きました。 カブリモノ&合成写真が毎回、楽しいPARUちゃん (以前、kevinとの結婚式 の合成写真 も作っていただきましたドキドキ

PARUちゃん企画のカブリモノ争奪戦で見事、GETプレゼント


それでは、登場しますっ!!


正義の味方、おしっこたれ。。。おっと ちがった あせる

やりなおしっと。。。


みんなの?正義の味方っ  みかんっ れんじゃーみかん 参上っ メラメラ




ちょっと、頼りなさそうなレンジャーですが。。。


みかんレンジャーkevin  緊急出動のようです。。。ぷっ




えっ? 悪モノかよ??




たべモノに弱い正義の味方なんだね。。。ぷぷっ



ななさん、本当にありがとうございました。

手作りではなく、商品化できる腕前だと思いますっラブラブ

おやつ(2個づつ 入れてくださり。。。ありがとうございますっ。。。うるうる)


みかんレンジャー 楽しいですっ。。。またやろっドキドキ


本当にありがとうございますラブラブ 今後ともぜひぜひよろしくお願いします

記事、書きながら 画像さえ もっとよければ。。。と思いました(。>0<。)



≪番外編≫




 :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


兵庫県で大規模な犬のレスキューが行われています

中古タオル・ビニールエプロン・わんこの古着.・小型犬用ドックフード・ベット

物資の供給を愛護団体さんが必要としています。

現場のわんちゃんは疥癬などの皮膚病がひどいらしいです。

古着は 皮膚の掻きこわしを防ぐために必要です。みんな平均年齢2歳から3歳のワンコ達が皮膚病により、老犬に見えるそうです。

 他に賛同できるブロガーさんいらっしゃいましたらぜひお願いします。



送付先は HPの愛護団体さん大阪事務所です



←詳細はこちら