ワンコ苦手の兄MAX & 人間苦手の弟KEVIN

ちょっとずつ仲良くなってるようです。。。

遊びにきてくれてありがとう☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-05 23:28:06

暑中お見舞いです

テーマ:ブログ

毎日ほんと暑いです。 皆様、お元気でしたか?

MAX&kevin+Five 相変わらす みなマイペースで元気にしております。


アンチエイジングで日焼けしないはずの私はすっかりお散歩やけ (T▽T;)

毎朝、ドッグランへ行き 暑いのでお水をジャブジャブしてドロドロのお坊ちゃまたちをシャワー温泉

特別 なんにもしていないのに あっというまに一日が終わってしまいます。


MAXとKEVINの画像 次にUPします。

お坊ちゃまたちも相変わらずです。 長男は相変わらず。。。お人よし?(お犬よしかな。。。)

次男はフードファイターに磨きがかかり 超嫉妬深い男に成長しました。

ご飯と母の愛情を独り占めしようと日々がんばってます汗


それではまた暑いのでご自愛くださいませ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-05-26 00:06:58

ごぶさたです☆

テーマ:ブログ

ちょっと、いえ かなり 久々の更新をしてみちゃいました。。。

なんと書き方まで変わってしまっているのですね。。。。びっくり(=◇=;)


来週からまた更新すると言っておきながらはや4ヶ月。。。

私的にいろいろありました。

主人の母が亡くなり、まもなく 一生親友でいてね と 言ってくれた友達も亡くしました。

私より1つ下で彼女の子供とうちの子供は長女、次女が同級生、彼女の一番下の子供はまだまだ4年生

子供を残し突然 逝かなくてはいけなかった 彼女の無念さやまだまだ母親が必要な子供たちを思うと

どうして という言葉しか思いつかず。。。

つらかったです。


私に出来ることは彼女の分も子供たちを見守るということなのかな。。。と思えてきました。


MAXとkevinは元気ですドキドキ


また近いうちに元気な姿で登場します。


更新してないのに訪問いただいた皆様、ほんとにありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-01-29 00:52:51

すこしの間

テーマ:ブログ

こんばんわ しばらく放置しておりました。。。

昨日、朝 主人の母が亡くなりました。


私も含め医者、周りの人が装置がたくさんついた母をあきらめ、早く楽にしてあげたいと思う中、

主人だけが最期まであきらめることなく 熱心に看病していました。


母が亡くなり 医者に頼み 母の体についた装置を主人がはずしたそうです。

主人は自分で医者に治療をお願いし、つけた装置だから自分ではずしたかったそうです。


昨日はさんざん泣いたけど 私の事までなぐさめ、周囲を気遣う主人をすごいな と思いました。


子供たちも主人を慰めるために手紙をそれぞれ書いたり、主人の大好きなクッキーをやいてあげたり

子供たちの心遣いもうれしく思いました。


3号の手紙の中におばあちゃんは最期までがんばったんだから 私たちもがんばろうね

と書いてありました。。。本当にそのとおりです。


義母の死は悲しいけれど たくさんのモノを残してくれました。



今週いっぱいお休みします。

また来週から 復活しますのでよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。