PARUパル PARUパル PARUパル
アゲアゲ↑
犬の洋服屋NANA★PARUはこちら♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26

インド綿のバルーンキャミ

テーマ:NANA★PARU
夏にピッタリなキャミソールを作りましたのでご紹介しまーす♪



切り替え下はインド綿とレースのパッチワークのような生地です


とても涼しげですよ(o^^o)



お腹側はレースニットです

目が粗いので通気性は抜群音譜

水通しはしていますが、インド綿の性質上、お洗濯で若干の縮みが出る場合があります

脱水は短くし、形を整えて干してください






ぜひショップに見にきてね(⌒▽⌒)

NANA★PARU 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-07

くまさんのボーダーパーカー@NANA★PARU

テーマ:NANA★PARU
GWも終盤・・・

今日は ものすごい強風で洗濯物も外に干せないほどヽ(´o`;

家の中で 体力有り余った子供達が大騒ぎ爆弾

早く風止まないかなー汗

しゃてしゃて、

NANA★PARUからパーカーのご紹介

シンプルなボーダーパーカー作りました



ライトブルーとピンクのボーダーなので、女の子・男の子どちらも似合いそうだよねラブラブ



小さなクマさんが顔を出してるようへー



ショップUP済みです

見にきてねはぁ~と





犬服 NANA★PARU  矢印ショップはこちらー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-03

いちごのラッフルスリーブタンク@NANA★PARU

テーマ:NANA★PARU
GWまっただ中ですなー

我が家は昨日、小さい子向けの遊園地に行ってきましたよニコニコ

メリーゴーランドとか~、ゴーカートとか~、ほんと小さい子が楽しめるところ

まだ絶叫マシーンとか乗れないから、こんな感じが丁度いいね♪ってことで

のんびりまったり楽しんできました(*^_^*)

さて、NANA★PARUにタンクトップをUPしましたのでご紹介(^^)



いちごのラッフルスリーブタンクです

フリル袖がとても可愛いんですよねいちご



パル店長に着てもらおうと、何回も言ってみたんだけどさ・・・



起きません・・・

ニトリで買った、お値段以上なカーペットが気に入ってしまって

転がったまま起きないのガーン

こやつをなんとかしてくれー汗


NANA★PARU 矢印店長!しっかりしてよ!なショップはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。