火曜ダンジョン 虹の番人 攻略 | 日常革命~いつもと違う瞬間を~

日常革命~いつもと違う瞬間を~

 このブログへ来てくださった皆様の日常に普段とは違う『革命』を届けられたら大変嬉しく思います。

多くの人に多くの幸せを届けられるように毎日邁進していきます。


幸せは気づかないだけでそこら中に落ちています....。

パズドラ申請→100972378

もみじ虹の番人について

バトル数は5と少なめですが、
スタミナを30も消費してしまいます。

ちなみに虹の番人では4バトル目に闇の番人、もしくは光の番人がランダムで出てきますがドロップ率は100%です。

BOSSの虹の番人は防御力、HP、攻撃力共に強力的なので厳しい戦いになります。

もみじ虹の番人 攻略法

攻略するにはやはりオロチが不可欠です。
オロチ+アマテラス又はエンジェル、セイレーンの組み合わせがこのダンジョンのクリアが楽になります。

ちなみに筆者のPTはコチラ


もみじ虹の番人は闇属性なので光属性で攻めれば有効的なのですが、筆者は太陽神・ラーとエンジェルしかいないので回復力のあるエンジェルを入れました。

光属性が組めない方は回復力を多めにして地道に倒していくしかないですね。

ちなみに今回は光の番人と虹の番人がドロップしました(*´艸`*)



光の番人手に入ったから、
エンジェルが天空の使徒に進化できるぞー!!笑





番人は結構使い道が多いので持っておくと良いですね。特に闇、光の番人は。