光の天空龍 超級 攻略 | 日常革命~いつもと違う瞬間を~

日常革命~いつもと違う瞬間を~

 このブログへ来てくださった皆様の日常に普段とは違う『革命』を届けられたら大変嬉しく思います。

多くの人に多くの幸せを届けられるように毎日邁進していきます。


幸せは気づかないだけでそこら中に落ちています....。

今回紹介するのは『光の天空龍 超級』についてです。



天空龍系といえばやはり思いつくのが回復なし(回復ドロップ)ということです。

このダンジョンをクリアするにはアマテラスオオカミが必要となってきます。

さらに超級となれば、回復力が700以上なければ勝つことは難しいです。

ではでは今回のPTを紹介しましょう。



無課金なりに頑張りました。
虹番×2 メテオ デビル ロキです。
虹番はHPを増やすためです。

興奮してて、途中経過を撮り忘れていたので簡単に説明しますと.....

途中の8バトル目ぐらいまでは余裕でぽんぽん勝てます。

9バトル目にエンジェルが2体でてくるのですがこいつらの攻撃ターンが被らなければ余裕で勝てますが、万が一被ったら頑張るしかないですね。

そして、最後のシャングリラは思ったよりも簡単に倒せます。

確かドロップ率は50%だったが.....

一発でドロップしました!!