【脱獄】脱獄したiPod touchを全て公開!! | 日常革命~いつもと違う瞬間を~

日常革命~いつもと違う瞬間を~

 このブログへ来てくださった皆様の日常に普段とは違う『革命』を届けられたら大変嬉しく思います。

多くの人に多くの幸せを届けられるように毎日邁進していきます。


幸せは気づかないだけでそこら中に落ちています....。

最近、ネットショッピングにハマってる筆者でございます[みんな:01]

オシャレな加湿器や座り心地MAXなビーズソファ、リチウム充電器などを買い荒らしてますね・・・・(汗

ではでは本題に入りましょうか 笑

今回は脱獄したiPod touch(ios5.0.1)のホーム画面、ロック画面、通知センターのスクリーンショットを公開するんで、そこから質問してください!!
それ以外の質問でもOKです。

『ホーム画面』
photo:01


アイコンのサイズを変更する『SpringMize2』やアプリのアニメーションを変更する『Barrel』などが使われています。

『ロック画面』
photo:04

photo:05


今一番人気のテーマである『Typophone4』で大きな時計を表示しています。あとは、結構メジャーである『Android lock XT』ですかね。これはAndroid風のロック解除ができるようになります。


『通知センター』
photo:03


結構使う通知センターはやはり使いやすくしないとね!!
まず一番上のバッテリーアイコンは『Battery Center』です。次に音量バーみたいなこれ。実はこれ画面の明るさや音量の調節ができるずくれもの!!その名も『Frost bar』です。

ちなみに定番人気であるSBsettingsはダウンロードしておくことをオススメします。