キャリーバッグ | lovely day

lovely day

素晴らしい日




またまた我が家に素敵なものが
届きました音譜


カンナさんの
キャリーバッグですラブラブ

lovely day-キャリーバッグ
さ~開けちゃいますよ~(≧▽≦)

やっぱりかわいい(〃∇〃)
注文時に写真でみたより
実物はもっともっとかわいいです

ちゃんとネットもついてますよ
lovely day
こちらの鞄なんと4面にポケットが付いています
後のポケットにはジッパーを
付けていただきました

これで貴重品を入れても安心です

ジェイドと2人だけの時は
なるべく荷物を減らしたいので
カンナさんキャーリーだけで
お出かけができそうです(*^▽^*)

lovely day

ジェイドはキャリーバッグ大好きなので
自分からバッグインしました( ´艸`)
lovely day


おまけのタオルも嬉し~なラブラブ
lovely day

じゃあジェイちゃんからも
お礼をお願いします☆
lovely day
カンナさん今回も可愛いバッグ
ありがとうございました

別送便だったショルダーベルトも
無事に届きましたよ(o^-')b

また次回作も楽しみにしていま~す