浅草・スカイツリー・お台場 | lovely day

lovely day

素晴らしい日


19日のお話です
パパンが4連休にする為
19日の月曜日お休みをとりました音譜

せっかくの平日のお休みなので
一度行きたかったスカイツリーへ(*^▽^*)

まずは浅草の浅草寺へ

lovely day-浅草

平日だというのに
すごい人でした∑(゚Д゚)

lovely day-浅草

ジェイちゃんは危ないから
カートでね(o^-')b

lovely day

駒形橋からスカイツリーをパチリカメラ

吾妻橋にアサヒビールの建物
そしてスカイツリーです

lovely day-浅草

スカイツリーまで歩いて
移動です音譜

スカイツリー横の川岸には河津桜が
咲いていました桜

lovely day

近くの橋からもパチリカメラ

lovely day

午前中のうちに浅草から
お台場へ移動しました音譜

ランチは久しぶりの
「うしすけ」さんです

lovely day
そうだね最後に来たのは
いつだったかな(*^o^*)


焼き肉ランチを
注文しました

lovely day
うしすけさんの
グァバジュース大好きですドキドキ

その頃ジェイちゃんは

lovely day
うんうん♪たくさん歩いたもんね
ゆっくり寝ててね(〃∇〃)

lovely day
パパンのご飯山盛り( ´艸`)


lovely day
ジェイちゃんは熟睡中ZZzz....


ランチの後はヴィーナスフォートに
移動しました音譜

お買い物してプリンパフェ食べて~ラブラブ
lovely day-浅草
お天気も良く
スカイツリーもきれいに写真撮れたし
とっても楽しかったです(*^▽^*)