デビュー☆ | lovely day

lovely day

素晴らしい日




私事ですが
来月お誕生日なんです

4月に入ってわりとすぐで
子供の頃は始業式が始まり
新しいお友達ができる前に誕生日を
迎えてしまうことが多々ありました

でも、いつもお誕生日には
桜が満開なのは嬉しいかな桜


Anyway

さてさて本題です
ちょっと前倒しでパパンに
お誕生日プレゼントをもらいました




うふふ( ´艸`)
ついに一眼レフデビューです
我が家に御嫁入りしたかわいこちゃん

lovely day-デビュー
「LUMIX GF3」ちゃんです音譜


早速、我が家の可愛いモデルちゃん
お願いします


lovely day-デビュー
む・む・難しい~あせる
どうしてみんなあんなに上手なの~
スゴクブレル・・
センスなし(´□`。)

lovely day-デビュー
今月のしつけ教室は
しつけ&カメラ教室に行きます
先生方よろしくお願いしますm(_ _ )m


おまけ
ホワイトデーのお返しに
カメラアイテムを色々買ってもらいました音譜

lovely day-デビュー
パパン
ありがと~ラブラブ

カメラ頑張るよ(o^-')b