タロット8枚で自分を見出す[社会が変わるのを待っていたら間に合わない] | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

マンツーマン講座と運命鑑定
新宿区高田馬場
占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)


わたしは昔から、多数派が嫌いでした。

どんな善意で動いている組織であっても、
傲慢さが感じられるからです。

(たまに大きなものを利用させていただくことはありますが。笑)


もっとも嫌いなのは、

そのグループを動かしているリーダーではなく、
その下の人たち。


自分の考えではないくせに、

偉い人の後ろ盾を得て上から目線でいる上に、
それを上から目線だとわかっていない。


人間の性である、生きていくために「群れないと不安」という部分に対して、

何の頭もはたらかせずに
動物のように生きているだけなのに、

自分たちが一番正しいと思っている。


それで、今度は、その組織からひどい目に合わされたとします。

そうすると、

自分の権利を主張し、社会に対して、制度を変えろと主張しだすのです。


そもそも、そうなったのは、自分の基準や考えを持たなくてそのグループを信奉したからだというのに。


社会が制度を変えるのを待っていては、
死ぬ人はまだまだ出てきます。

自分が変わらないといけません。


自分の肉体が知っている「自分の基準」
→2女教皇

{32FA06CD-FF25-4304-85EF-4F051DCFA486}




自分で材料を用意し、比較判断する頭
→8正義

{7FAB4337-7B46-498D-9CAB-36AD2A6AC90B}




既存のものを疑い、自分の考えを得ようとする
→隠者

{BD7C1C64-ED2C-4777-8477-2376E5992279}




より高く普遍的な善を求める
→5教皇

{813639D4-8A82-40F4-9EA6-0AA789E73372}




自分の心で感じるままにイメージする
→恋人

{210995B2-A872-47BD-99EF-D1CE94A59668}


心地よさを感じ恵みを受ける
→女帝

{AC2E760E-CA3F-46D4-A4E0-670500E7AC0F}







これらがなければ、
その人は、すべての基準を失い
「自分がない人」となります。
→月

{5F97CE3A-BAF1-4AB9-A822-3EE765AEC961}



そして、その人は、
誰からも操りやすい存在となるんです。
→悪魔

{258C32A9-3055-4687-97BD-2F6F99606E43}





⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!

9/25(日)13時〜東京にて


◆古代ギリシャ神々のお告げ

(美しい絵のオリジナルタロットです♪)

⇒クリックYahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット
無料メニュー
*今日のあなたがやってはいけないこと
*愛しい彼は今どうしている?

クリックおねがいしますハートと矢






こちらも当たると評判です。
監修アプリ「120%神秘的中占い」 (ダウンロード無料)

{38B97FF3-F563-4AE3-8BC5-2A15CB84C392}


☎0120-118-067
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール lovelymoon118@gmail.com