タロット鑑定の詳しい添削。読みの手順、ポイントなど。 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

マンツーマン占い講座と運命鑑定の
渋谷占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)



タロットリーディング添削実例。
今回は、既婚女性の不倫についてがお題です。


なんですが、

何回投稿しようとしても、
字が多すぎてしまい、


かといって、リーディングの手順ですから
省くわけにもいかず、

仕方がないので、
続きは、メルマガに書こうかと思います。


メルマガは、こちらで



 結婚している女性が、
ネットで知り合った男性との交流や不倫がやめられず、

さらに、かつて別れた不倫の彼と、また復活しそうだとのことです。


 質問:「彼と今後どうなる?」
 
 
メイン 戦車
サブ  太陽
過去ソード1
現在ソード5
将来ソード7

[彼に会うとどうなるか?]
死神


{3056C6F8-3260-4E3A-9A00-351CB1BCCDE8}

{F77DC65D-AB08-428B-A411-63E980BE1172}

{2552F537-EDA8-4A9F-A677-28C62AB6750B}


 
 
受講生さんのリーディングをまとめると、

ふたりは会う気マンマンで、再開する可能性は高いが、違いを受け入れなければ上手くいかない、

既に終わっているのに、しがみついているのではないか、という内容です。

*ちなみにこのリーディングは間違っているわけではありません。

しかし、初心者にとっては、

戦車が答えだけど、死神って???
ゴーサインが出ているのに、終わり?

と、わからなくなってしまうケースです。




[リーディングの手順とポイント]

彼とどうなるか?
という質問をいったん除きます。


質問者は、彼とどうなるのか知りたいのですが、

それは、占いで
上手くいくと出れば、自信を持って飛び込み、

上手くいかないと出れば、

どうすれば上手くいくのか知りたいという流れにつながります。


しかし、その「上手くいく」って
どういうことでしょうか?

視点が狭すぎます。

もっと本質的なことも読み取るためには、
まずは、そのままカードを読んでみましょう。

 
戦車
自分の頭で定める目的を獲得するために戦う

 

戦車は目的をゲットするために戦います。
その目的は、感情に左右されません。

感情優位で設定した目的では、人は戦えませんから。
(逃避のための戦いは嘘の戦いです)

ここで読み取るべきは、


質問者は何を戦って、何を勝ち取るべきなのか?



太陽
自分の思い通りにならないことから、新しい境地を見つけ、オリジナリティを見出す

太陽は・・・

続きはのちほど!




⭐️タロットにご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!


クリック⇒Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット



ブログランキング
クリックおねがいしますハートと矢







☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com