BLCD 『透過性恋愛装置』 のエロ具合について、も1回真剣に検証する! ※続き | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

透過性恋愛装置
 ¥2,754 Amazon.co.jp
 

  

コチラ の続きになりま~す♪





そんでもって、後/戯のピロートーク。。。

   

「・・・俺、こんなエッチ、何回もやったら死ぬ・・・

 

「可愛かったね。すごく素直で」

 

 

必死な思いでエチをしていた受けに対して、ソレを 「可愛かったね。」

のひと言で袈裟懸けに一刀両断してしまう攻め様、バンザイ☆  

 

 

「・・・牧田さん、援/交とかしてない?

 

「どうして?」


「なんかさ、口調がオヤジっぽくてヤラシい感じ

 

「文字通り、年齢的にも十分にオヤジだもの



コレ、コレっ!

安元さんは、「~だもの」 なセリフの出現率が結構あります!

最近では 『ひとり占めセオリー』 でもおっしゃっていましたよ!

  

イイよね! 安元さんの 「~だもの」 !!
 

いつの日か、「人間だもの。」 と言ってもらいたいもんです。 はい。
 
 
「牧田さん

 

「うん?」


「・・・あのさ、・・・俺、・・・よかった?

 

で、牧田さん、大爆笑☆


「えっ、どうして笑うの? ねぇ、俺、変だった? ねえっ!?

    

   

「よかったよ」 と言われるタメの、言われたいがタメの質問をあえてする乙女受け、最高!

そんでもって、欲しい答えがもらえなくて 「ねえっ!? と、ねだる乙女受け、ちょお最高!!

 

ピロートークの聴き所は、安元さんの 「~だもの」

達央さんの 「ねえっ!?の2つに尽きると言っても過言ではない!

  

  

いやあ~。

このどおでもイイような記事を書くために、何十回もこのエチシーンを聴き返しましたが

 

全然飽きねえ! 

 

こんなに飽きないエロ/シーンも、そうそうねえんじゃあねえのかしらっ!?

 

 

そんでもってコチラ。

 

原作 のエチシーンの方が、数倍濃くて長いです!

 

という本当にどおでもイイ情報を最後にひとつ☆

   

    

     

――――――――――――――――――――――――――――――――

  

 

ワタシは今日、多分おそらく絶対、1番になりました!クラッカー

   

ブログ界に数多ある、『透過性恋愛装置』 のBLCDの感想の中で

きっとワタシのコノ記事が、1番アホで、1番長いに違いないっ!

 

 

、、、1番ってのは、なんでもイイもんなんでしょ?

えっ!? ち、違うの???
 
 
  

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)/かわい 有美子 ¥900 Amazon.co.jp  
← 原作の感想は コチラ をドーゾ♪


   

《BLCDの喘/ぎに特化した感想っ!》 

第1回 すげえ喘/ぎを聴いてみない? BLCD 『花ムコさん』 (遊佐浩二×下野紘)

第2回 すげえ喘/ぎを聴いてみない? BLCD 『honey』 (杉田智和×下野紘)

 

《BLCDの濡/れ場に特化した感想っ!》 

ワタシはすげえエロを聴きました。『しなやかな熱情番外編 「papillon de chocolat」』 (三木×神谷)

第1回すげえ濡/れ場を聴いてみない?BLCD 『透過性恋愛装置』 (安元洋貴×鈴木達央)

第2回すげえ濡/れ場を聴いてみない?BLCD 『ハピネス』 (羽多野渉×平川大輔)

   

  

  

《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。

 


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
想像以上にニコさんって、アホですネ☆
で、でも! コレ書くの、ちょお楽しかったのっ!!