ワタシは、すげぇエロを聴きました、、、! BLCD 『しなやかな熱情 番外編』 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

BLCD しなやかな熱情
¥5,000 楽天

 

 

それは、まさに、エロスの極致でした、、、。 こんにちわ☆ニコです。



「萌え」 が含まれることによって、エロスは生まれる。


ただ致しているダケでは、エロくはない。

その致している状況が、肝心です。

致すに至るまでの過程が、重要です。


だから、どんなに激しいエチを永延とヤっているBLCDでも

ソコに至るまでの過程が薄いと、全然萌えねえ。

逆にしらけてくる。

オトコの癖して、あんあん言い過ぎじゃあねえの? とさえも思う。

しまいには、濡れ場を聴きながら居眠りをしちゃったりもする。



エチが重要じゃあないんです。

エロスが重要なんです。


なので、一番のエロスってのは 「何もしていないのに、いかがわしい。」 であるとワタシは思っています。

淫靡な雰囲気ってやつですよ。



とかナンとか言っちゃっておきながら今回ご紹介するBLCDは、ガンガンにヤりまくってます。


、、、ニコさんって、そおいうヒトだよ。 まったく。




ハイハイ! 『しなやかな熱情 番外編ミニドラマCD 「papillon de chocolat」』 のご紹介。


若手新進気鋭画家(三木眞一郎) × 警察官(神谷浩史) のラブストーリー。


コノ作品は 『しなやかな熱情』 『ひめやかな殉情』 『あざやかな恋情』 の3部作の番外編です。

以前にもいい加減に紹介いたしました。 ちなみにコチラ。



このシリーズ、はっきり言ってすんごく良い作品です!

全部が2枚組みですので、内容は恋です! んんん? 間違った! 内容が濃いです!

貴女にお時間があるのならば、ぜひ、ぜひ聴いてもらいたい!

3部作全部聴いたら、8時間程度かかりますが、貴女の人生の中の8時間を

コノ作品を拝聴するのに使ったってイイじゃない!

聴いたらいいさ!

ワタシも、も1回聴きますよっ!



この番外編に限っては、濡れ場オンリーです。

本編を知らずにこのCDを聴いたとしても、すごい濡れ場だ、、、。 とダレもが思うハズ。

ってくらい、すごい濡れ場です。

多分、AVです。


でもね?

コレは、タイトルにもあるように、“番外編” なんですよ!

先の3作品を聴き込んだ上で、この番外編を聴くと 「わあ~、エロいなあ~。」 って思う程度の内容が 「っ! っえ!? ナニこれ!? や、ヤバくない!? えええっー!?」 って、ヘッドホンを装着した乙女が1人、赤面しながら身悶えるコト、必至。



も1回繰り返します。


「萌え」 が含まれることによって、エロスは生まれる。


ただ致しているダケでは、エロくはない。

その致している状況が、肝心です。

致すに至るまでの過程が、重要です。



8時間の大作を聴いた上での、恋人同士の愛の営みですよ。 この番外編は。


この世の中のエロスで、ナニが一番破壊力があるってアナタ。

「愛し合っている恋人同士が全部をむき出しにして愛し合っている様。」

に違いない。



多少のエロではひるまないニコさんが、コレにはひるみました、、、。 たかだか19分程度のこの作品が、ワタシが今まで聴いてきた50枚以上のBLCDの中で、一番、エロかった、、、。 一番、甘かった、、、。


フリートークで神谷さんがコノ作品のことを 「大変なCD」 とおっしゃっていますが、本当にいろんな意味で 「大変なCD」 です。




それは、まさに、エロスの極致でした、、、。

 

 

BLCD ひめやかな殉情
¥5,000 楽天

 

BLCD あざやかな恋情
¥5,000 楽天

 

BLCD さらさら。
¥3,000 楽天

 

しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥650 Amazon.co.jp

 

ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥650 Amazon.co.jp

 

あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥620 Amazon.co.jp

 

やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥680 Amazon.co.jp

 

はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥680 Amazon.co.jp




《BLCDの喘ぎに特化した感想っ!》 

第1回 すげえ喘ぎを聴いてみない? BLCD 『花ムコさん』 (遊佐浩二×下野紘)

第2回 すげえ喘ぎを聴いてみない? BLCD 『honey』 (杉田智和×下野紘)

 

《BLCDの濡れ場に特化した感想っ!》 

ワタシはすげえエロを聴きました。『しなやかな熱情番外編 「papillon de chocolat」』 (三木×神谷)

第1回すげえ濡れ場を聴いてみない?BLCD 『透過性恋愛装置』 (安元洋貴×鈴木達央)&エロのみ感想v

第2回すげえ濡れ場を聴いてみない?BLCD 『ハピネス』 (羽多野渉×平川大輔)

 

    

   

《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
しなやかな熱情シリーズ』 に 三木眞一郎×神谷浩史 を配置したお方に
泣きながらお礼を言いたい! あなたは正しいっキラキラ♪