BLマンガ 『カフェラテ・ラプソディ』 (川唯東子) 大好きです! | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)/川唯 東子
¥600 Amazon.co.jp



ほんと大好きな川唯さんの、その中でも一番好きな 『カフェラテ・ラプソディ』 の感想をまとめました♪

こんにちわ☆ニコです。


うちのブログに 『カフェラテ・ラプソディ』 のハナシは一体何回出てくれば気が済むのか!?

ってくらい頻出する作品です♪ 大好きなの~ハート

  

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 


『カフェラテ・ラプソディ』  川唯東子 *ニコ評価:★★★★★

 


*内容*

芹沢基(受け)はチビでそばかすの書店員。

そんな彼が、時々お店に顔を出すノッポの青年とふとした事で知り合いに。

皆が避ける程の超強面の青年は、実は少女のように可憐な性格で・・・!?

 

 

*感想*

 

かわいいかわいいちょおかわいい~ハート

 

この作品の感想は、かわいいのひと言に尽きます!

すごい好き!大好き! ほんと好き! ありえないほどのかわいさ! 何度読んでも大好です!

 

あまりのかわいさにうっかりしちゃうケド、1冊の作品としての構成及び完成度の高さがとにかく凄いと思う!

 

受けも攻めも本当に何から何までかわいい1冊でございますハート

 

  

《そんな 『カフェラテ・ラプソディ』 関連感想♪》

 

BL本100冊持って、日本を捨てろ。

  素敵ブログヨルコさんとの合同企画。 アマゾンにさえ持っていく100冊のBL本の中にコチラも入ってます♪

 

BLCD 『カフェラテ・ラプソディ』 感想♪

  羽多野渉さん×鈴村健一さんのちょお最高にかわいい1枚♪ *ニコ評価 : ★★★★★

  

BLCDファンに100の質問

  100質の中にも出てくるくらいに大好きです♪

 

2009年ニコ的ランキング☆BLCDトップ20!

  去年の年間ベストに当然のようにランキング♪

 

BLCDが、この世にたった10枚しかなかったとしたら。

  現時点でのBLCDニコ的ベスト10に入るくらい大好き!

 

【BL重要用語★大辞典 ~攻め様編~】

  こちらの攻め様が登場してます♪

   

BLCD☆カフェラテ・ラプソディ☆¥3,000 楽天
← いーやーさーれーるーハート


  

《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
大好きでするん♪