BLCDが、この世にたった10枚しかなかったとしたら。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

、、、たとしたら、この10枚をワタシは推したいです!こんにちわ☆ニコです。

 

まあ要するに、BLCDニコ的ベストです。 まだまだ未聴のCDが山ほどある中でこのニコ的ベストはどのくらいの信憑性があるのか? とかは考えない方向性でお願いいたしやんす!

刹那! 刹那に生きるのよっ!! 明日には明日のニコ的ベストがあるっての! んなの当然。

 

なので現時点でのニコ的ベストでございます。

んでもって今回はランク付けはしませんでした~。 なので順不同にご紹介~♪

  

  

【コレさえ聴いてりゃあ間違いないんじゃあないかしら? な垂涎のBLCDどどーんと10枚っ!】

 

◆1枚目:お色気部門◆

『YEBISUセレブリティーズ3』 /¥4,999 Amazon.co.jp
← 一条和矢さん×平川大輔さん

 

これこそがBLCD! 最高ですっ! なによりも、エロいしっ!! フンガーため息

とにかくまあ、一条和矢さんのイタリア人な攻め様、アルベルト・フランチェスコ・ディ・エンリケが吐く、数々のエロいセリフは悶絶必至こりゃあ~いい~BLCDだ~

ほとんどどおでもいいようなお仕事のハナシが懇切丁寧に描写され、その後に満を持して迎える濡れ場は、思わず 「エロっ!」 と叫んでしまうほどにエロいので、その対比がコレまた素晴らしい! 緩急緩急!!
  
YEBISUセレブリティーズ 2 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945 Amazon.co.jp
YEBISUセレブリティーズ 3 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945 Amazon.co.jp
 
――――――――――――――――――――――――――――――――    
 
◆2枚目:面白いお話部門◆
『透過性恋愛装置』 /¥3,150 Amazon.co.jp
← 安元洋貴さん×鈴木達央さん

コチラのおハナシのおもしろさはピカイチですキラキラ♪

安元洋貴さんのエロい言葉責めと、鈴木達央さんの革命的な喘ぎは必聴のエロス

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)/かわい 有美子
¥900 Amazon.co.jp
 
――――――――――――――――――――――――――――――――
 
◆3枚目:かわいい部門◆
『カフェラテ・ラプソディ』 /¥3,000 楽天
 ← 羽多野渉さん×鈴本健一さん

かわいいかわいいちょおかわいい!

もう、そのひとことにつきる1枚 大好きですハート

 

カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)/川唯 東子¥600 Amazon.co.jp

 

――――――――――――――――――――――――――――――――  


◆4枚目:重厚なストーリー部門◆
『ジェラールとジャック』 /¥5,900 Amazon.co.jp
← 森川智之さん×遊佐浩二さん/井上和彦さん×森川智之さん

 

あああ、なんと贅沢な1枚よ!(実際には3枚ですが、、、。)

  

15歳の遊佐様が聴ける! 和彦さんに攻められている森川さんが聴ける!

赤面する遊佐様が聴ける! センシティブに愛を貫く森川さんが聴ける!

そして、悪いオトコな和彦さんが聴ける!!!

   

とにかく、ココに遊佐様と森川さんと和彦さんを配置なさったアチラ様に心からの敬意を!!!

 

ジェラールとジャック (白泉社文庫)/よしなが ふみ
¥670 Amazon.co.jp


――――――――――――――――――――――――――――――――   

   

◆5枚目:世界観に酔う部門◆

『是 —ZE— 4』 /【コミコミ特典&特典付】¥3,990 楽天
← 中井一哉さん×緑川光さん

 

どれもこれも素晴らしい 『是-ZE-』 のCDの中でも飛びぬけて素晴らしい1枚キラキラ♪

BLCDでは忌み嫌われがちな女性声優さんの演技も素晴らしい1枚キラキラ♪

アイスを見るたびに涙ぐみそおになる1枚キラキラ♪ 泣かなきゃ嘘な素晴らしい1枚キラキラ♪


、、、まあ実際には2枚なんですが。

 

是-ZE 7 (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき¥580 Amazon.co.jp

 

是 (8) (ディアプラスコミックス)/志水 ゆき
¥600 Amazon.co.jp


 ――――――――――――――――――――――――――――――――

  

◆6枚目:良い声沢山贅沢部門◆

『華園を遠く離れて~弄花~』 /¥3,000 Amazon.co.jp
← 森川智之さん×岸尾だいすけさん/諏訪部順一さん×成瀬誠さん

 

んんん? 結構意外な作品ですか? いやあ~、コレ、かなり贅沢な1枚ですよっ!

 

優しそうな声して結構な言葉責めをしまくっている森川さんが堪能できますし、やっぱりこおいう健気受けを演じられたら岸尾さんは本当に最高にお上手ですし、成瀬さんのきゃんきゃんしている生意気受けはとても可愛いですし、諏訪部様はフェロモン大放出ですし

  

シリーズ物で前後のある作品なので、単品ではちょっと難しいかもしれませんが素晴らしい1枚です

  

華園を遠く離れて 花降楼シリーズ第五弾 (白泉社花丸文庫)/鈴木 あみ
¥560 Amazon.co.jp

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

◆7枚目:崎谷はるひ部門◆

『きみと手をつないで』 /¥5,000 楽天
← 羽多野渉さん×武内健さん

 

BLCDかくあるべしっ!!!

 

もうもう!すれ違って!くっついて!エロが濃厚で!ラブラブして!いちゃいちゃして!

BLCDってどんなもの?と異邦人に訊かれたならば、こおいう作品のことを言うんだ!と胸を張って言える1枚。

そんでもって、崎谷はるひさんの作品無くしてBLCD界は成り立たないとワタシは本気で思います!!! 

 

きみと手をつないで (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ¥650 Amazon.co.jp

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

◆8枚目:犬部門◆

『ご主人様と犬』 /【コミコミ特典付】¥5,000 楽天
← 安元洋貴さん×遊佐浩二さん

 

遊佐様の力量がキラリと光りすぎている1枚っキラキラ♪

とにもかくにも “犬” な遊佐様のアホかわいさを堪能する1枚っ!

オレ様な振りして心優しい安元さんの低音ヴォイスに酔う1枚っ!!

 

ご主人様と犬 (ビーボーイスラッシュノベルズ)/鬼塚 ツヤコ¥945 Amazon.co.jp

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

◆9枚目:儚い部門◆

『すべてはこの夜に』 /¥4,725 Amazon.co.jp
← 鳥海浩輔さん×神谷浩史さん/高瀬右光さん×遊佐浩二さん

    

、、、泣ける。 ただそのひとことです。 

 

すべてはこの夜に (クロスノベルス)/英田 サキ
¥900 Amazon.co.jp

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

◆10枚目:弾ける子安さんを堪能する部門◆

『Punch↑』 /¥2,940 Amazon.co.jp
← 子安武人さん×中村悠一さん

 

最高の子安さんがちょお楽しい1枚ですっ! 特に子安さんのファンではなくてもこの子安さんは最高だと思う!

中村悠一さんの受けってのも贅沢でイイですよね~ ほくほく

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2/イメージ・アルバム
¥4,935 Amazon.co.jp

 

ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3/イメージ・アルバム
¥2,940 Amazon.co.jp

 

Punch (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥600 Amazon.co.jp

Punch 2 (ビーボーイコミックス)/鹿乃 しうこ
¥600 Amazon.co.jp

Punch 3 (ビーボーイコミックス)/鹿乃しうこ
¥620 Amazon.co.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――

コレだけ用意しておけば、どんな精神状態の時にでも対応できそうな気がします!

潤いをくださいっ! お肌にも心にも潤いをくださいっっっ!!! 

   

 


*BLCDのもくじ☆各種*

*萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
コレ書いてたら、全部聴き返したくなってきた~ハート