小西克幸さん我慢祭り♪ BLCD 『はめてやるっ!』 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

はめてやるっ! (SHYノベルス)/剛 しいら
¥903
Amazon.co.jp


生まれ変わったら、すごい人気声優(男)になって、ものすごい攻め声で

世の乙女達のハートをブチ抜いてみたいですこんにちわ☆ニコです。



とうとう、んなコトまで考え出してしまいました。。。

末期です。。。


否! 末期では無いと思います!

コノ症状には、まだ先があるような気がする!

ワタシはまだまだ進化するハズ!


た、楽しみだ。。。!




ってコトで、3連休の初日。

今日からニコさん家のブログではお祭りですよ~♪

題して! 『小西克幸さんのステキな我慢する攻めが堪能できるBLCD祭り!』 でっす。


まあ、お祭りったって、ヤるこたぁいつもと一緒です。

BLCDを紹介するダケです。

ワタシの脳内が、お祭りなダケです。




1日目の今日の作品は、 『はめてやるっ!』 でっす。


ヤクザの若頭の番犬(小西克幸) × ヤクザの若頭(成田剣) のラブストーリー。



、、、! 成田剣さんが受けですよ!!

コレがまた、全然受けらしからぬ受けで、ニコさん垂涎!


もうね? ただのホモですよ。

男でヤクザでエロかったら、タダの淫乱になるに決まってます。

こういうの聴いちゃうと、BL界でよくお見掛けする 「恥ずかしがり屋の嫌がる受け」 ってのは

本当にファンタジーなんだなあ~。 ってしみじみしてしまいます。


男ならきっと、男らしくドーンと受けるに違いない。

自分から誘って上に乗っかるだあなんて、日常茶飯事に違いない。

だって、男ですよ?

エロいコト、好きに決まってるじゃあないっすか!



あああ、ちょお良かったコレ。

受けが常にノリノリで、平気で浮気するし。

しかも浮気を浮気と思ってないし。


そんな女王様な若頭に忠誠を尽くす攻めが、こりゃまたたまんないんですよ~。

目の前で浮気されても、耐える! 何言われても耐える!!

嫉妬しても耐える!!!


でた! 我慢する攻め!

しかも、ちょお我慢している!



この攻め様は普段は敬語なんです。 部下だし。

やたっ! 敬語攻め!!

と思ったら肩透かし。

ヤる時は、敬語じゃなくなっちゃうのー。

ちょっと残念でした。。。

ココはやっぱ敬語攻めじゃあないと、乙女は萌えないんですケドもー。



、、、ウソです。 ちゃんと萌えました。




やっぱねえ、男×漢 の組み合わせ、ニコさんは大好きです!

そうなってくると、必然的に職業ヤクザ。 みたいな作品が多くなってしまうのがちょっと気にはなりますが

やっぱ、攻め×攻め って、本当にステキだわ~。





『小西克幸さんのステキな我慢する攻めが堪能できるBLCD祭り!』 詳細。

事の発端。 「くどいようですが、ワタシ、「我慢する攻め」 が大好きなんです!」
我慢祭り 1日目 『はめてやるっ!』  (×成田剣)

我慢祭り 2日目 『シナプスの柩 Ⅰ・Ⅱ』  (×野島健児)

我慢祭り 3日目 『世界は二人のために』  (×三木眞一郎) 




男×漢/攻め×攻め の組み合わせが堪能できる作品はコチラ!

・ 『SEXY EFECT 96』   (小西克幸×森川智之)

・ 『さよならを言う気はない』 『愛してると言う気はない』   (森川智之×小野大輔)

・ 『梨園の貴公子』   (森川智之×井上和彦)

番外?

・ 『嫁に来ないか』   (子安武人×森川智之) +杉田智和





・これまでのBLCD感想もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
こういう作品、探せばまだまだたんまりあるに違いない!