BLCD 『さよならを言う気はない』 『愛してると言う気はない』 感想つって。 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

Dramatic CD Collection さよならを言う気はない/ドラマCD
 ¥2,382 Amazon.co.jp



BLCDのオープニングやエンディングで、軽妙なBGMが流れる時、ワタシの頭の中では

端っこの方で曲に合わせて自分がダンスを踊っていますこんにちわ☆ニコです。



意外と上手くステップを踏めていると思います。

そのステップに夢中になって、セリフを聴き逃して、巻き戻したりしています。


こんなアホはワタシだけじゃないと思いたいです。 切実に。




ってなワケで、今回は、ちょおオススメBLCDのご紹介でっす!

自信を持って、オススメできる!! 聴いてソンはないと言い切りたい!!!

各人の趣味に合わない場合は、例外!!!! 言ったそばから、言い切れてない!!!!!



英田サキさん原作 『さよならを言う気はない』 『愛してると言う気はない』

2部作品です。 ※原作の感想はコチラです。



ヘタレ攻め探偵(森川智之)×年下女王様ドS受けヤクザ(小野大輔) のハードボイルド風

ラブストーリーなんですが、まあ、オトコだよ。 2人とも。


受けが攻め攻めしくて、漢らしい! 小野さんの攻め声受けですよ!! 攻め声な受け、大好物v

森川さんは、ちょっとヘタレてはいるが、それはオトナだからこそのヘタレ具合で、ちょおステキ!!!


受けが攻め攻めしいってコトは、襲い受けの誘い受けで挑発受け。

ちょっとやそっとじゃ頬を赤らめない。 羞恥心の在り処はソコじゃない。


攻めがうっかり誘いに乗って、受けの乳首を触ってしまったら(魔が差した!)

会う度に 「俺の乳首に触った。」 「指でクリクリってした。」

「お前が俺のビーチクをダブルクリックした。」

と言っていたぶって、脅迫するんですよ!


ずぅぅっと片思いしている相手に向かって 「ダブルクリック探偵。」 呼ばわりする受けに、漢を感じた!

「ココが感じるのかい?」 と言って、受けに恥ずかしい思いをさせる攻めは見たことあるけれど

自分の乳首を 「ビーチク」 呼ばわりする受けは、はじめて見た!!



、、、あれ? 今回は、ちょおオススメモードで行こうと思ったのに、なんで、アホっぽくなっちゃうんだろう??

天賦の才能??? えー、なんか嫌だ。 そんなの。



気を取り直して、オススメオススメ。



よくありがちで、ご多聞に洩れず受けが美人なんですが、小野さんの声から美人である事が

すんなりとスムースイン。

ああ、これが、美人声ってコトなのねと納得。


井上和彦さんは大好きなのですが 『梨園の貴公子』 では、いくら美人受けだと言われても

渋い受けにしか思えなかったんですよね~。



凄くストーリーもしっかりとしていて、声優さん達の演技も最高。

そして、笑いもある。 それはBLCD特有のアホすぎて笑えるのとは違くて、本気でおかしい。




今更ですが、英田サキさんはとても人気の作家さんなんですよね。

タイトルも秀逸です。 今度、原作も読んでみたいです!


と、そう思わせちゃうくらい、とても良い作品でした!満足!!




そしてワタシはこの際だから 「具体的な内容には一切触れない感想。」 というジャンルを確立したい。

ある意味、ポジティブッ!



Dramatic CD Collection 愛してると言う気はない/イメージ・アルバム
 ¥2,500 Amazon.co.jp



・BLCD感想 萌えドコロ別もくじ。 ※何の役にも立たない感想。

・BLCD感想 50音順もくじ。  ※意外と役に立つかも知れません。

・BLCD感想 攻め様別もくじ。 ※攻め様検索機能としては、役に立つかも?

・BLCD感想 受け君別もくじ。 ※受け君には思い入れが少ないので、ひっそり感が否めないもくじ。



なんで、ちゃんとした感想が書けないんだろう?