長男ちゃんと久しぶりに2人で | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡





デートしてきたよーーーニヤリ


って言っても
市立終わったのお昼だし
15時半から
また
市立でリハビリだったから


近くのアピタへ











アピタでlunch口笛
フードコートが
ここしかないのが悩みw


お寿司屋さんはあるんだけど

母は生物が苦手w




ゲームセンター行ったら
話題の


うんこ漢字ドリル、、、



ママー!
撮ってピンクハート
って言うから仕方なく、、



最近
どーやら
釣りのゲームにハマってるらしい、、



ママちゃんは
クレーンゲームで
お菓子大量にゲットラブラブラブ


しばらくの
おやつ代を
稼ぎましたwww


店員さんから
量多いですねこれw 
糖尿病にならないでくださいね
って言われたwww 





あざーーーーすっ笑い泣き


新学期用に
雑巾とエンピツと
クーピー次男ちゃんに
ボロボロにおられてしまったのでw

書いたして


長男さんの靴が
ボロボロだったから
足が臭くなる前に、、、
買いましたラブ




病院戻って
宿題ちょこっとやって



夏休み明日までなのに
まだ終わらないw

困った困ったw



そして
心理士さんと


作業療法へ
むかうのでしたルンルン


ちゃんちゃんルンルンルンルン



明日も仕事なのに
なぜか
掃除モードに入ってしまって
こんな時間グラサン



やばい!!!!!!
早く寝ようガーン