今日は1日市立病院 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡






今日は
あさイチから
市立病院へ



まずは
血中濃度の血液検査から
始まって
尿検査


診察2時間ほど待たされて、、、w


診察タイム口笛

年少さんの頃に
先生が変わって
今の先生になって
3年ほどのお付き合いになるかなニヤリ



上の子といい
下の子といい
お世話になっておりますてへぺろ



そんな先生から
実は急な転勤で
10月いっぱいまでしか
この病院にいられなくなってしまいました。


ほんとに今
色々調べ始めて
これから診断つけようとしてる中なのに
ほんとに申し訳ないです。

ほんとにほんとに
申し訳ないです。


まだ少しの間は
いますので
よろしくお願いします




ポーンポーンポーンポーン


えーーーっ
まぢかチーン




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




出来れば
診断は先生にされたかったチーン




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



えーーーーーっ


ポーンポーン



なんか
失恋した気分、、、笑




医者と子供の事での
信頼関係って
やっぱすごく大事で


上の子でも下の子でも
困ったことがあると
私は絶対に市立に行くの




だってそこには
長年の信頼関係があるからえーんえーん



あーまた1から
信頼関係を築くのか、、、



と思うと

気が重いゲローゲローゲローゲロー





やれやれだな




チーンチーンチーンチーンチーンチーン