夏休みおしまい | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡




やっと長かった
夏休み終了星星星星



弁当作り頑張ったなあ笑い泣き笑い泣き



今日は朝起きてから

ダラダラと歩いて 
そのペースが遅すぎて真顔



絶対間に合わんぢゃんそれ真顔真顔真顔真顔



だから仕方なく
下の子起こして
おんぶして
走って追いかけてって



なぜか人のおうちを
覗いてたゲッソリ


なにがしたいんだい?きみは。。。



早く行くよ!!!
手を引っ張って行ってたら
たまたま1年生の子がいて
そのお母様が
間に合わんら?
一緒に乗せてくよ!!!
と連れてってくれた♥
まぢ神ラブ


ありがとうございましたピンクハート





初日から
助けられています笑い泣き笑い泣き



今日帰ってきたら
どーせ
ぐずぐずぐず太郎になるんだろうなガーン

気が重たい。。。




頑張れ我が子よ、、