見て観て、このハイエナジーで愛あふれる絵をっ!



地球と溶けて、にこにこハイエナジーな女の子。


2013年【愛の年】ツアーの、イメージ画を、
ほほな先生が描いてくださいました! 


2013年≪愛の年≫
愛と喜びの人生をはじめる ツアー
~五感を開放して、ゆるくたのしくあそびましょ。~




昨年に引き続き、ミラクル魔法使い仲間と、大自然あふれる豊かな地で、
スペシャル☆ツアーを開催させて頂けることになりました♪


今回のテーマはズバリ『愛』



只そこに居るだけでも、満たされるような素晴しい場所で、
何をしようと、あふれる『愛』の企画がとまりませんっ♪

一体どんな場になるのか!?
もう想像しただけで、ワクワクが大炸裂です☆

子どもゴコロを思い出し、魂の喜ぶ遊びをみんなでしましょう!
とにかく楽しい!!!だけど、、、
楽しい中からの深い気付きと宇宙とのつながり方を体感できちゃう♪
そんな楽しいだけじゃないのが、この魔法使いたちの『愛』のツアーです♪

☆魔法使いたちの紹介
  波動《幸》のUkon      http://ameblo.jp/ukon-kikaku  「彼の気持ちがわからない」と感じる女性のためのブログ 

  宇宙《喜》のLovely    http://ameblo.jp/lovely75   「彼の気持ちがわからない」と感じる女性のためのブログ 

  調和《楽》のHohona     http://ameblo.jp/hohonadas  「彼の気持ちがわからない」と感じる女性のためのブログ 





<< 概要 >>


日時:2013年7月6日(土)午後~7日(日)昼食後自由解散
    ※自由解散後は、近くにはアウトレットショップ、富士見高原、清里などもあります

場所:
八ヶ岳高原 ネオオリエンタルリゾート(温泉付き)

    ※新宿&東京駅発の直行往復バスが出ています(片道2,900円)
      http://yatsugatake.izumigo.co.jp/access/bus.html 

参加費:(至福プライス☆)42,900縁(和食懐石料理と朝食付き)

  費用に含まれるもの
    宿泊費、1日目夕食(和食会席)、2日目朝食、セミナー費用、温泉入浴料
  費用に含まれないもの
    現地までの交通費、2日目の昼食

定員:10名(最小催行人数6名)

主な内容:
 ・自然の中で感じる『五感を開く』ワーク
 ・魂でする、愛のギフト『褒め愛っこ』ワーク
 ・『愛と信頼と感謝と祝福』のワーク
 ・音の波動~『響き合うサウンド』ワーク  and more・・・・・

申し込み: http://bit.ly/MMkdF7 



昨年、9/30、10/1のツアーにご参加くださったゲスト様のその後 
http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11476809889.html 
夢を語り、叶え愛ましょう!

昨年の<満たされ波動>ツアー 
http://ameblo.jp/lovely75/entry-11337303018.html

お写真まんさい! 昨年のツアーレポート☆ 
大自然に祝福された、とても素晴しいツアーとなりました




2013年<愛の年>愛と喜びの人生をはじめる ツアー
~五感を開放して、ゆるくたのしくあそびましょ。~


旅をするなら、宇宙を信頼できて、自分を信じられて、
  そして、素晴しい仲間に出会えるツアーに参加しませんか?



愛と感謝と信頼と祝福の人生を始めましょう!



*ほほなマスター
http://ameblo.jp/lovely75/entry-11525713048.html
*波動マスター
http://ameblo.jp/lovely75/entry-11534065983.html
<愛のスペシャリスト>とのコラボ企画です♪



お申し込みはこちら 
  
              
http://bit.ly/MMkdF7