今回も、またまた、長くなっています苦笑い

今までのお話は、こちら↓*

矢印ぴかりん大杉る(その1)

矢印ぴかりん大杉る(その2 )メッセージ



---------

生島足島神社 → お昼ご飯 →

→バスの中でプチコンサル→

そして、いよいよ、戸隠神社です。


戸隠神社は霊山・戸隠山の麓に、

奥社・中社・宝光社・九頭龍社・

火之御子社の

五社からなる神社なんです。


そのうちの宝光社に向かいます♥akn♥



私のポイントとなる神社は、宝光社


宝光社の入り口に立つ鳥居です。

いい味ですね。

twinkle twinkle-宝光社2


こちらの狛犬さん、めっちゃ、生きているように

見えるんですよ。

石なのに触ったら、やわらかそうで、、。

不思議。
twinkle twinkle-狛犬さん

この階段の先に宝光社があるのです。


まっすぐ、階段を上らずに

正面に向かって右側の小さな祠があって

まずは、そこに立ち寄りました。


確か手のひらを上に向けて、自分の前後

10kmぐらいに意識を向けて

良くないものを吸い取ってもらいました。


本当は、吸い取ってもらわないと

いけないのに

ものすごい強い力に押されて

私、あちこちフラフラ、ヨタヨタして

しまいました。


ぴかりんさん に背中を支えて

もらってました。



この後、だれにも言ってませんが、

立ち止まると、渦巻きの中に

いるみたいに

グルグルしてしまうのです・・。


戸隠のエネルギーは

グルグルしているみたいなんです。


気のせいかなぁ~。




twinkle twinkle-宝光社1


宝光社の前で、ほんわり、お願いしましたハートぃっぱぃ


私と同じように宝光社がポイントと

なる、宝光社チームのみなさんは、

幸せ系なんですって。


宝光社チームは、全員で7人


共通のメッセージは、

マイナスから考えない

今まで構築したものは、もう十分。

だから、こちらの方も構築しよう。

ほんわりした気持ちが大切なんですって。


ほんわりハートぃっぱぃほんわりハートぃっぱぃ


できてるかなぁ~


P.S.

宝光社チームの目指す究極の人は


マダムちあき~今日もおほほ~
明るく 楽しく 軽やかに 華やかに♪


のマダムちあきさんなんですって。


ほんと、すてきな方でした。


いらっしゃるだけで、

まわりを照らすような方ですキラキラキラキラ


勝手にリンク貼らせていただきました。


ごめんなさい&

 ありがとうございますayaありがと



私もマダムちあきさんキラキラみたいに

軽やかに華やかになりたいですキラキラ


私って

地味なんだもぉ~ん。sao☆