個人面談、とっても楽しかったですきゃぁ~

ずぅ~~~~っと、笑いっぱなしだったんです。

でも、会話の内容は、けっこう、恐いですよぉ~~。血


あの~、この下に面談の内容やら思い出話などを書きましたが、とっても


  長い!


です。


 スミマセン!


----



よっしぃ隊長と初めて出会ったのは、今年の6月末でした。

ひさこ なかしま  presents 「地獄の沙汰も金次第」セミナーを受けましたキラキラ

私、お金が主題になる話って、本当は好きじゃないんです。orz

でも、ひさこちゃん

「行ってみたらいいと思うよハートぃっぱぃ

 って、さらっと言われて

「そう?じゃぁ行こうかなハートぃっぱぃ

 って、なんだか参加しておりましたハートぃっぱぃ



よっしぃ隊長が、そのセミナーのとき

 「ただで他人がお金をあげると、言われたらいくらなら受け取りますか?」

って聞かれて、

私は

 「一銭も要りません」

って答えました。

まじめにそう思ったんです。


私の人生の教訓が、

 「ただより恐いものはない泣

ですもん。


そんなこともありぃ~の初めてのセミナーを受けて、私、よっしぃ隊長の大ファンになりました。ハートぃっぱぃ

とっても元気になるんだもんハートぃっぱぃ


今回は、待望の個人面談ですハートぃっぱぃ

「おはようございます」のご挨拶の後、

なんと、かお開口一番


 「なんで、一銭もいらないの?」


って言ってくださいましたよぉ~。


えぇぇ~~覚えてくださったんですかぁ~うれしぃぃ。泣き1

たくさんのクライアントさんがいるのに覚えてくださってうれしいなぁ~。泣き1泣き1(大感動です!)



この根本には、家族にまつわるお金の問題があるのです。


そして、出た結論としては、

 「縁を切る」

ということです。血


方法は、えぇぇ~~かおそこまでぇ~~~カスパー01

っていうぐらい、文字にすると恐いので、内緒です。苦笑い

でも、面談中は、

 「そうですね。がんばりまぁ~す♥akn♥

とっても、できそうなやるきマンマンで、始終笑いっぱなしです♥akn♥


ハードルの低いところから高いところまで、ご指南いただけるので、ただいまは、低いところから始めておりまする炎



家族とお金のこと以外では、友達のことも相談しました。


どうも、友達とうまく行かないのです泣

でも、友達といっても私が勝手に友達と思っていたけど、あちらは、友達と思っていなかったのかもしれないし、、、。と、とってもお疲れモードなのです。orz


疲れる相手は、友達ではないらしい。電球


 気を遣う

 →気を使う

 →エネルギーを使う


どうやら、私は、家族に対しても友達に対してもエネルギーを分配しすぎているようなのです・・・あんぐり

エネルギーが枯渇しているらしいです。


ここで出た結論として

 そんなことあなたたちにしている暇は、ありません。逃げる

 だって、私が幸せになってないんだも~ん苦笑い


私にエネルギーをまず使って、あまったら、他人に使うのでいいらしいです電球



今回の面談のキーワードです。


 「関係ない。知らな~い。わかんなぁ~い」


って、言葉を多用したほうがいいそうです。


 『軽く茶化す感じ』


が、いいそうです。


あ~むずかしい。私が普段使わないことばです。

「ちょっと待って、調べるから」って、絶対「知らない」「わからない」なんて言わず、常に期待に応えようとするのです。


でも、がんばりまふ炎

このままじゃいけませんもん炎



そして、私、ずいぶん、トウがたってしまいましたが、『絶賛』ダンナ様募集中でございます。

そのあたりについて、伺いました炎炎


「55歳以上資産家」

「私は好きでしょうか」

「関係ないです。ひさこのおでんばーに行って、ちやほやされてください」


えぇ~~、私の気持ちは?

えぇ~~、ちやほや?

苦手だ。


でも、こちらも

がんばりまふ炎


ひさこちゃん、よろしくお願いしますペコ


とっても大好きなダーリン(注:全くの片思いです苦笑い)がおりますが、いろんな人とお付き合いするのもいいのかも?と、とっても遅まきながら思ってます。ハートぃっぱぃ


そういえば、不思議なゆうこさん にも野球チームぐらいの補欠選手を持っていて、これがだめなときは、こっちで


『かるい感じ』


で、お付き合いするように同じようにご指南いただきました。


そのときは、とってもいいような気もしたのですが、野球チームほどの知り合いが、、、、しかも男性・・・。ハードル高すぎで、果たせぬ状況でした。orz

今回は、どうやら、おでんばーでお知り合いになれそう。わくわくハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ゆうこさん の指令もこれで果たせそうでつハートぃっぱぃ



そして、最後に

三大設定なるものをしていただきました!

そのとき、よっしぃ隊長には、私のそばに?キューピーちゃんが見えたそうですハートぃっぱぃ



twinkle twinkle

キューピちゃん、私の傍にいてくれるんだぁ~よろしくお願いしま~す。

(キューピッドではなく、ローズオニールさんが創作したキューピーちゃん に近いイメージだそうです)


そういえば、大杉日香理さん にパーソナル神主さんセッションを受けたときは、少彦名命(スクナヒコナのミコト)が私の肩の上でピョンピョンされている、と、伺いました。


twinkle twinkle-大国主さまと少彦名さま

小さき方(キューピーさんも小さいのかな?)が私のそばにいっぱいいらっしゃるみたいです。

大国主の命の手のひらに乗られているのが、少彦名命です。


みなさん、後押しよろしくお願いします。

私も、幸せになるために、がんばりますハートぃっぱぃ


そして、こんなグダグダな長文を読んでくださった、みなさま、ありがとうございましたペコ


次回は、セミナー編(心のブレーキとネガティブな感情を解放する」を書きます!

(もう少し、ぱぱっと書けるようにしたいです。でも、また、たぶん、長文です。スミマセンペコ