ロハスで購入したもの*頂いたプレゼント | Maison de ecru*(旧ブログ)

ロハスで購入したもの*頂いたプレゼント







アンティーク風に加工されたホワイトのバスケット

購入したとき、Shiho*ちゃんとpuckさんに「何入れるの?」って聞かました~( *´艸`)ウフフ

私。「たまねぎやじゃがいも入れると可愛いよ~♡」
って
その時は、たまねぎやじゃがいもを入れようかな~♪って思って購入したのですが

$-Natural zakka- Lovely Style*



アンティークのレース達を入れてみたらとっても素敵でした-*(* >ω<)キャハッ

しばらくはこのままディスプレイしておこうと思っています♪

$-Natural zakka- Lovely Style*





ルルちゃん♡

$-Natural zakka- Lovely Style*




リメ缶

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*




アンティーク糸巻き

$-Natural zakka- Lovely Style*






………………………………………………………………………………………………


ご飯会の時に、shinoちゃんからプレゼントを頂きました~(*´艸`*)ポッ♡

おうちカフェの時にプレゼントしたお洋服のお礼と誕生日プレゼントにって
プレゼントしてくれました-*

shinoちゃん♡ありがとう♪(*´艸`*)ポッ♡

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*




puckさんからは、木のギフトBOXをプレゼントしてもらいました-*

かわぃぃ(* >ω<)♡

Lovely Style*で販売している木靴に付けられているR*の刻印を
ボックスにも入れてくれています♡


puckさん♡ありがとう♪(*´艸`*)ポッ♡

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*






~*ご質問について*~

大切にしている事*(←読んで頂けると嬉しいです♪)
に書いている想いの通り、
ご質問いただいた事に対しては、出来る範囲で必ずお答えさせていただいています。

しかし、ご質問いただく事の中には、すでに過去に記事にしている事もあったりします♪

ご質問の前に、左のサイドバーにある『ブログ内検索』で検索していただいたり
ブログテーマ(カテゴリ)の Q&Aを見ていただいて、聞きたい事が書いてある記事がないかな~*って
探していただけると、とっても助かります(人´∇`)

それと♡私でなくても答えられる様なご質問は、
まずは、YAHOOやGoogleで、web検索などをして調べていただけると
と~っても助かります!!


それ以外のご質問は今まで同様、遠慮なく聞いてくださいね^-^*
必ず。出来る範囲でお答えします♡


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog





追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. ロハスって主に、どんな商品があるんですか(?_?)

アンティークや作家さんの作品が主ですか??


私の中ではロハス??GGM??アリーナ??八王子??練馬??埼玉??がゴッチャで??(^^;)(笑)


今度11月に行われるのは何でしょ(?_?)

アンティーク品が多く販売されてるイベって今までRiko*さんが行かれた中でどのイベでしたか??




A. こちらに関しては、カテゴリの「ロハス・GGMなど 」を見て参考にしていただけると嬉しいです。
各イベントの公式HPも各記事にリンクしてあります˘◡˘*

Q. そこでまた質問ですが…
Rikoさんオススメのネットshopあったら教え頂きたいのですが??


A. 過去にも(これからも)お買い物した際に記事にして
記事内にショップURLをリンクしてご紹介していますので参考にしてくださいね!

---------------------------------------