時間制限なし ! | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

今日はパパもお姉ちゃんもお休み。

お散歩がのんびり出きるぅ~おんぷ

ママは今日は何にも予定ないしね。

時間に追われてのお散歩は嫌だもんねえ。


ライちゃん、横を通る車がアクセル踏み込んでぶおーDASH!っと音をたてて走っていくとビックリびっくりしてパニックにあせる

なので、車の少ないところをテクテクです。

住宅街なんたけど小さな公園があってそこに必ず寄ります。

滑り台の階段の途中で周りを眺めるのが今のライちゃんのマイブームニコ


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

なぜ階段の途中かと言うと、この先は高くなっていてのぼれないのププッ・・・


ここを出てちょっとしたら、お友達のセラフィー君に会いました。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

セラちゃんにはライラがなかなか歩いてくれないときにいつも一緒に付き合って歩いてくれてお世話になったのです。

歩くようになって会ったの初めてで、ママさんに「歩くようになったんだねえ音譜」って、喜んでもらいましたニコニコ

セラちゃんとバイバイして歩いていたら、はじめましての小さなダックスちゃんに会って、ライラはすぐにご挨拶に近づいていったらお鼻をカプっとププッ・・・

ライちゃん、びっくりしてそのあとはママの後ろに隠れてたあ苦笑

4歳のダックスちゃん、気が強いんだそうですにへ


ごめんねえと謝ってもらってライちゃん気を取り直しまたテクテク。

今日はすごく順調にお散歩♪♪♪


で、またまたお友達にheat+kira*


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

アリスちゃん、ポッキーちゃんとも久しぶりだぁしっぽフリフリ


ポッキーちゃんはライラより1ヶ月ぐらいお姉ちゃん。だったかなあ。。。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

とっても元気なの。

ポッキーちゃんもライラも遊ぼおんぷって体勢にはなるんだけど、ライラは逃げる笑

ドッグランで一緒に遊びたいね~balloon*


このあと柴わんこのお友達にも会ってご挨拶。


と、今日はたくさんのお友達にも会えてのんびりとお散歩しました。

ちょっとしたアクシデントもあったけど、いいお勉強になったね。

もちろんライちゃんのお鼻は無傷でしたチョキ


今日はラナも一緒にのんびりテクテク出来たかなあwハート☆


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


なんか、最近ラナママはイライラしちゃうのですよぉ泣き

ラナママの中では色々あってねえ。。。

でもライラのご機嫌なお顔を見ているときはラナママも穏やかでいられますニコ

ずっと穏やかな気持ちでいたいけど苦笑


今日もポチっとお願いしますハート

にほんブログ村