やっぱ寒いじゃん ! | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

3日ぐらい暖かかったけど、昨日の夕方からまたどんどん冷えてきました。

春のような陽気からまた冬に戻っちゃった。

戻ったと言うか、まだ1月。

立派な冬ですね雪


今日はちょっとのんびりと9時過ぎにお散歩に。

お姉ちゃんの学校に行く時間がバラバラだからお散歩時間もバラバラになっちゃってます苦笑

寒い日はこのぐらいの時間がいいかなあ。


今日もテクテクして公園で日向ぼっこ。

途中ではじめましての柴わんこに会ってご挨拶。

最近は大きくなったライラに警戒する飼い主さんも・・・・

小さかったときとはやっぱり違うよね苦笑

ラナなんて吠えても何もしてないのに、小型犬連れたおじさんに「殺されるから静かにしてろ」みたいに言われたことがあったしムカムカ



ライちゃんのお散歩、相変らず色々と観察しながらです。


今日は神社の屋根で遊ぶカラスをじーじぃ~


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ママは日陰でじっとしているのは寒いよぉショック!

お散歩しなかったときはこのまま絶対動かなかったライちゃんですが、最近は行くよ~と言えば歩き出してくれます。

でもせっかく興味を持って見ているからすぐに行っちゃうのはかわいそうかなと思ってね寂笑

しかし・・・手がかじかみます寒っ


暫くして行くよ~と。

せっかく晴れて晴れいるから日光浴しなくちゃビックリマーク

ママ、温まりたいしにへ

で、公園の日向でちょっと温まりましたニコニコ


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪ ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

でもね、この笑顔が見られるからラナママは寒くても暑くてもお散歩が楽しめるのでしょうねえ。

これはラナママだけでなくわんこと暮らしている人はみんな同じですよねゴールデンレトリバー



ライちゃんの横顔、ちょっとだけ凛々しいかなあププッ・・・


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


後姿なんかも撮ってみました。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪ ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

やっぱりもうラーちゃんと変らないかも笑・


ライちゃん、ひとり遊び中音譜


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

寝転がったまま遊んでます笑

おうちの中だと暖かいからあそぷのもまったりなのね。



お姉ちゃんのお弁当~♪です。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

音符 えのきとパプリカの肉巻き

音符 ハムピカタ

音符 ホタテと大根のサラダ

音符 ほうれん草ソテー

音符 つくね


 


今日もポチっとお願いします音符

にほんブログ村