ご報告 ! | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

皆様、たくさんの応援、アドバイスありがとうございましたぺこり

お陰さまでライちゃん、しっかり歩いてお散歩出きる様になりました。


昨日はお姉ちゃんをバス停までお見送りしました。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


今まで何度か試みたお姉ちゃんのお見送り。

でもすぐに座り込んでしまう為、結局家を出てすぐのところでお姉ちゃんを見送っていましたあせる

昨日はちゃんとバス停まで行きバスに乗ったお姉ちゃんを見送ることが出来ましたチョキ


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪



そのあと公園で走って・・・。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


でもライラは目に入るものすべてに興味があって大変・・・。

砂利は食べるわ、葉っぱはたべるわでもう叫び

なのですぐに確保ショック!


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪



今日はお友達と会ってお散歩。

ラナと仲良しだったアム君heat+kira*


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


そして4ヶ月のチャコちゃんとコタロウ君も加わって楽しくルンルン♪.+゜


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


今まではお友達に会ってもあまり歩かなかったのでお友達ママさんたちが助けてくれてのお散歩でした。

でも今日は誰も何も言わなくてもテッテケテッテケと嬉

最近誰かに会うと「ライちゃんが歩いてるびっくり」とか「ライちゃんじゃないみたいお~」って言われるの。

今日もみんなに驚かれたわ。

で、挙句の果てに「ライちゃんらしくないよ~笑・」とまで。


確かにそうかも知れないけど、ひとごとだと思ってなぁい!?

でもほんと良かったあ。

もう抱っこして移動は辛くなってきたところだったからねえにへ

今では1時間みっちり歩いてますえへ


たくさんのお友達の皆さんからの応援でここまで頑張れましたニコニコ


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪




ラナとライラのご飯です。

ちょっとだけトッピング。

小さいのがラナですよ。ってわかるわねププッ・・・


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


キャベツとパプリカとインゲンと鶏肉。

美味しそうに食べてます寂笑



お姉ちゃんのお弁当は。


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


アオキラ 鶏肉のしょうが焼き

アオキラ ポテトサラダ

アオキラ ちくわぶと竹の子の煮物

アオキラ ネギと桜海老の玉子焼き

アオキラ ブロッコリー


ご飯には桜でんぶをふりかけがわりに。



今夜はラナママもお友達と新年会です。

ライちゃん、パパとお姉ちゃんと良い子にしていてくれるかなあ。。。

ちと不安です汗

パパ、お姉ちゃんよろしくねビックリマーク

あっ、ラナも頼んだよ~えへ


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪




お散歩ができるようになったライラにポチっとお願いしますねmakovv


にほんブログ村