今年もありがとうから | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

気がつけばもう1月も11日経ってしまいました。

たくさんの皆様に新年のご挨拶に来ていただいたのに、ラナママはご挨拶にも行けないまま日にちだけが過ぎてしまいました。

あらためてごめんなさいぺこり


ポッキーパパさん、垣坂弘紫さん、江戸一(ワンコ:ラブ)さん、キャサリンさん、勝彦さん、ひでまゆさん、ひつじさん、Sugarさん、さちBUさん、華ちん、べんべんさん、ぺんちょびさん、natsuさん、ゅぅちゃん、ウッチーさん、ちいさんコメントありがとうございました。

遅くなりましたがお返事してありますので読んでくださいゴールデンレトリバー


そして、年賀状とプレゼントも頂きました。


ひつじさんありがとうございましたラブラブ



ルナママさんありがとうございましたハート




お姉ちゃんの体調も大分良くなって何とか食事も普通のものが食べられるようになりました。

心配おかけしました苦笑

ラナママは相変らずふたりの風邪(?)をもらうこともなく元気ですチョキ

○○は風邪引かないって言うしね笑


そしてライちゃんですが、これまた元気にしています。

そして、そして、なんとお散歩嫌いで困ったちゃんだったライちゃんでしたが、一昨日だったかなあ。。。

ふつーに歩いてくれるようになりました~クラッカークラッカークラッカー


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

一昨日、昨日、今日のお散歩、しっかりテクテクしてラナママとしては満足嬉なお散歩が出来ています。

ラナの時を思えば、本当にふつーのお散歩だけど、ライラに関してはこのふつーがとっても嬉しいのでありますにへ

涙が出るほど嬉しい~音譜って、ちょっと大袈裟かも知れないけど嬉しいきらきら

18日で6ヶ月になるライラ。

やっとやっとです。

頑張った甲斐があったかなあな~んて自分で自分を褒めちゃったりしてえへ

きっとラナも喜んでくれていると思いますニコニコ

ねえ、ラナぁ~ビックリマーク


ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪


さすがにまた逆戻りしてラナママを悲しませるようなことはないと思うけど・・・。

ちょっと不安もあったりしますが、このままお散歩しっかりとしてくれると信じます苦笑


今日はとりあえずこの辺でおしまい


次はお正月の記事を書きますねニコ



キラキラ 今年もラナママファミリーをどうぞよろしくお願い致します キラキラ