新年迎えたばかりで… | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪-070627_1204~02.jpg

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪-100107_1729~0002.jpg

画像は1枚目がラナで2枚目がライラです。
多分(笑)
PC開く気にならなくて携帯からちょっとだけ更新。。


なんか。。
ちょっと。。
新年のご挨拶にも行けず、更新も出来ないまま7日になってしまいました
申し訳ありませんがコメントのお返事ももう暫く待っていてください。

2日に実家から帰って来たら、なんとラナパパが発熱、吐き気、下痢だと…。
で、その夜、休日診療に行って来ました、
翌日大分よくなり、その後順調に回復。
でも、1日おいてお姉ちゃんが同じ症状で徐々に悪化でダウン。
だけでなく、年末からのバタバタも続いていて不器用でトロいラナママはブログ更新の気力がなくて今日に至ってしまいました。

インフルエンザではなかったけど新年早々ダウンのパパとお姉ちゃんは気の毒だあ。
今日はお姉ちゃんもやっと少し食事がとれるようになってちょっと安心です。
ラナママは…今のところピンピンしています。
意外と丈夫です(笑)
うつるかなあ???
ライラも元気ですよ~!

と言うわけで申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい