お正月3日目、4日目~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


何かほんとに羽田の飛行機事故といい
びっくりすることが続いてますね🥺



お正月の
1日2日と続いてほんとに
びっくりする
ことばかりです~


同じ日本内で寒い思いを
されている人たちがいると思うと
ぬくぬくと自分たちだけ

正月気分してちゃいけないなって
思う気持ちになる人も
多いと思うんだよね💦




さっきテレビを見ていたら
おばあさんが
まだお茶も水も飲めてないって言ってたえーん




寒い地方で、しかも1月に
これは何とも言えないショボーン




日本🇯🇵はほんとうに地震が多い~




早く物資等が届いてくれると良いですが
、それらをやってくれてる方たちにも
頭が下がります



そして、命がけで助けを
してくれている人たちにも
感謝しかありません~




改めていろいろ気をひきしめ
防災道具などの
確認などもしていかなきゃですね🥺




なんとなく自粛ムードになって
しまったりもするけど




どうしたらいいか
分からなくなってしまう人も多いよね





だけど、明るく元気にすることが
悪いことではないし
日常を元気に過ごすことは大事だと思う



自分たちの生活を
それぞれが満喫して


今の人生をそれぞれが
悔いなく過ごすことも大事だと思うわおねがい





さてわたしはお正月には
やりたいことが

だいたいビジネスのことだったり
学びだったりするのだけど←好きなのよね( ^ω^ )


昨日、今日とやりたい学びや
ビジネス構築をしているよおねがい



たまーに、Netflixを見ているんだけど
本当はもっともっと観たいもの
いっぱいあるんだけどね~^ ^




まだ全然少ししか観れてないわ💦


私は映画を教育に使ってるから
子供たちには


これは日本の歴史とがわかるものや
絶対見といたほうがいいよっていうもの

、歴史や社会情勢が分かるものなどは
リオくんと一緒に観たりしてるの^ ^




昨日、今日は
動画撮影や、音声録音など
コンテンツ作りも作っているんだけど


お正月は子供たちを
朝早くから
お世話することがなく過ごせるから


夜中までできるから
けっこう集中できる時間なんだよねニコニコ




だけど、やりたいことが
たくさんあっても
家の中が騒音がすごいのよ!
集中できない!🤣



かといって、お正月からサロンに
行って仕事するのもなんかなあー?と
思っているのだけど笑い泣き




なんといっても
子供のゲームの音が爆笑


そんな中3日目の昨日は
お友達と遊びに行ってくれて助かった!👍






ようやくやりたかったやりたい作業ができる🤣
という昨日の話し。

 
一緒にいると嬉しいんだけど
家が散らかるのとゲームやら
YOUTUBEやらが騒音が🤣ね







普段テニス部活とか
塾で忙しいから
年末年始は一緒に入れるから
本心はめちゃくちゃ嬉しいんだよね😍




🩷久しぶりに一緒に
ゆっくりくつろげるから🩷



だけどずっと一緒にいると。


とにかく騒音がすごいんだよね🤣




恋人とか彼氏とか夫婦と同じいないと寂しいけど、ずっと一緒にいると、、、、、😆




まぁ、適度な距離が大切ですなあ


だけど
夫婦や恋人より絶対一緒にいる時間
長くても全然飽きないけどね。


不思議に子供って😍
可愛くて
しょうがない




さてさて我が家の近況は



マリーさんキョロキョロ
何かとお騒がせを
しております!進路何かと変えるので、母親は困っております💦



まぁ、自分のやりたいようにやらせるとしてます😄



最近は年賀状辞めちゃったので

こんな感じの画像を作ってます^ ^


ラファエルさんは
昨年は足が大変なことになり、手術したり治療に専念していましたが
おとなしく夜は株の勉強などしていますチュー








リオくんは

この年末年始にとっても成長しました!😍👏👏



さすがラファエルさんの

子ども!




料理男子くんに、何でもできる子に

育っています!おねがい







わたしは
介護にワンオペ育児に
社長業、サロン業、
セミナー業を


よくあれだけ回してきたなあーと
思うとともに


こうやって
また自分の自由時間が少しづつできて
次の人生の章に入っていく
感じがしています^ ^