2024年はじまりましたね。今年もよろしくお願いいたします | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている








みなさま謹賀新年🎍

昨年もわたしのブログをご覧になってくださっている皆さま

ありがとうございました^ ^




今年も皆様が明るく元気になる 配信をしていきますのでどうぞよろしくお願いします🎍🩷🩷🩷🩷🩷😍💁‍♀️



まだ昨年の振り返りをもっとやりたいから、時間をとって書いてみよう。記録を残しておくって大事。^ ^




昨日は

元旦そうそうに地震びっくりでしたね!


まだまだ余震が多いいようなので

震源地が近い方がたはお気をつけてくださいね💦




久しぶりに

今年は帰省されていた方など

多いいのではないでしょうか?🥺



震源地が近いみなさまくれぐれもお気をつけてくださいませ。



石川県などはなんと30000世帯以上が

この寒い中停電して😨いたようですね




よりによってなぜ元旦なのか?

みんなゆっくりくつろいでいるのに🥺


寒い地方で停電って考えただけで寒いし

暗くて怖いですよね😨😰




津波から高台に逃げるにしても

暗くて寒い中逃げなきゃならないってどれだけ怖いか!


いかに普通の生活ができることが

当たり前じゃないかってことですね 



いろいろ自分の人生にも向き合って

当たり前じゃないこといかに気づいていくか。



年末年始は

まだまだ掃除やら料理やらしていて

自営業のサガで

仕事もいろいろやっていたり

オフの境目がないから


バタバタしているんだけれども💦




自分と向き合う時間は大好きなので

これからいろいろ計画立てたり

向き合う時間も取りたいと思っています~



大体三ヶ日は、子供たちのお世話やお料理等で

終わっちゃうのよね



それでも子供たちが独立して巣立つまでは

一緒に過ごせるお正月は

とっても宝の時間だと思ってるの



まりちゃんはすでに彼氏とデートでだいたい

いないのだけど~(*☻-☻*)




年末はリオくんと紅白を見て

氏神様にお参りに行って









食事しながら紅白を観て

今年はマリーちゃんもいないから

さらに手抜き💦



紅白を観て
伊藤蘭ちゃんがあまりにも若くて可愛くて変わらなくてびっくりして







ハッピーニューイヤーの日付が変わるときに
ゼロ時ぴったりに家族で集合😆



ラファエルパパはいつも電話で参戦!爆笑

必ずこういう時に集合する儀式があるファミリーなんだよね🤣





そして

日本酒飲んだら眠くて、あっという間に寝てしまった笑い泣き


1日は初詣に早めに行こうといつもよりは早く起きて、氏神様に向かったらめちゃくちゃ混んでいて


おみくじを買いたかったんだけど、細かいお金がなくてしかし並んでいて崩してもらえない位混んでいたので、次回にリベンジ^ ^





最近はAIが写真入れるだけでこういうのを

作ってくれるんだよね^_^




2023年の年末〜




まだまだ振り返りや今年の抱負など書いていきたいと思います



ただいまの募集とお知らせは、こちらより