雪道散歩 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


今日は、雪雪の結晶が降るようなことを言っていましたが、


降らなくて良かったですね♪



でも、ここのところずっと寒くて、先週の雪雪の結晶がまだ残っています雪



これは、雪が降った次の日のお散歩~足あと







車の通る道は、端のほうに雪がよけてありましたが


森へ行ってみると~霧



まだいっぱい残ってた~


でも、一晩たって凍ってカチカチなうえに


溶けてきたところは、ビショビショで、とっても歩きづらそう~汗



おまけに、いつも通ってる道には


こんな大きな枝が折れて通れなかったり…

こんな枝が折れて、目の前に垂れ下がってたり…


雪の後の森は、危険がいっぱいでした雪の結晶



お散歩後のラピスラピスさん

ラピス「今日のお散歩は、あんまり楽しくなかったわむっ



せっかくのお散歩なのに、雪は硬いし冷たいし、


森は、枯葉がびちょびちょで気持ちが悪かったようで、


後半は早足で帰ってきちゃって、あまり楽しめなかったみたい苦笑



その後、ふて寝しちゃったラピスラピスさんなのでした。