記念日は~ | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


昨日は、たくさんのコメントありがとうございましたニコニコ


とても嬉しかったです音譜



6年前、ウチに来た日

こんなにちっちゃかったラブラブ!


トイレの上で、よくこんなかっこして寝てました苦笑


それが、今じゃこんなに立派なレディーになりました~ラブラブ

ラピス「今日はラピの記念日なの音譜



そして、今回のケーキはこちらダウン

Bubble Boo さんのワンコ用のチーズケーキです。


肉球が可愛いでしょ肉球





美味しかったのか、あっという間に完食ビックリマーク


動画撮る間もなかった…ガクリ



ラズリーラズリーも、ご相伴にあずかりましたよ~


その後は、パパとママと記念撮影~カメラ

ラピス「パパと~ラブラブ




ラピス「ママとも~音譜



ラピスがウチに来て6年


膝は痛めたものの、サプリで良くなってるし


それ以外、大きな怪我も病気もなく、元気に過ごしてくれていますニコニコ



ラピ、うちに来てくれて、ありがとう~音譜


これからも、そのラピスマイルで、ママたちを癒してね~ラブラブ!



そんなことしてたら、お腹も心も満たされて~

ラピス「ラピ、おねむになっちゃった…」



お気に入りのベッドで、大好きなおもちゃに囲まれてぐぅぐぅ


今日は、たくさんモデルさんして疲れちゃったね~


ゆっくりお休み~




そして、次は~

ラズリー「ラズの番でちゅビックリマーク


そうね~、ラズの記念日も、もうすぐね~


ラズのときも、おめかしして、たくさん写真とろうね~ニコニコ




お姉ちゃんばっかり相手にされて


ちょっと不機嫌なラズリーさんでした~苦笑






ラピス「ラピの食べてたケーキはコレダウン


cafeのおやつ♪にくきゅう・チーズケーキ

¥518
楽天