祖母をお迎えに☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

とんだアクシデントから一夜明け・・・


恐る恐る、鏡をのぞいて見ました・・・


紫色の内出血もなく


赤いアザだけで済んでいます


それにしても・・・


顔のド真ん中に赤いアザ


骨には異常なさそうとの事だったけど・・・


今後、大丈夫なのか不安が


今回、学んだ事は


血は飲み込んではいけません
(大量に飲んでしまうと、吐き気をもよおすそうです)

強く鼻をかんではいけません
(もしもレントゲンでは目に見えない骨のヒビがあった場合、骨の形が変形してしますそうです)


ってことで・・・


今日は気持ち的に凹んでいます


泣きそうな思いで・・・


予定通り。


お盆のお墓参りへ増上寺へ。


祖母をお迎えに行ってきましたぁ



香寿美のお数珠。


浄土宗は二連のお数珠なのよ





本堂では、災難に遭わないようお願いしてきました。





東京タワーのテッペンの工事、まだ終わらないのね~




健康な楽しいお盆休みをお過ごしくださ~い