病院のはしご(;一_一) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

可哀想な香寿美の1日・・・。


先日、ドレスが掛かっているラックが倒れて来て


香寿美の鼻に直撃と言うアクシデントに合ってしまい


2日が経ちました。
(詳しい内容は『え~んえ~~ん災難にあっちゃった』をご覧くださいね)


午前中は東京医科大学病院へ鼻を診てもらいに行きました


今日は違う先生だったけど、この先生も『骨は大丈夫でしょう』


と言ってくれて、一安心


後はアザが消えてくれるかが問題です


今日も約束の時間に加害者でありますホテルの部長さんと


ドレスメーカーの専務さんがちゃんとおみえになりました


誠意ある対応を感じました


でもここは、ちゃんと言いたい事は伝えねばと思い


万が一アザが消えなくて残ってしまったら、


消えるまでのクリニック通いは請求させて頂きたい。


ラックに掛けるドレスの枚数は2~3枚にすべき。と注意したった


今日も別れ際まで、丁寧な対応で見送られ東京医大を後にしました



次は聖路加国際病院へ


4ヶ月ごとの診察とお薬をもらうためです。


一日に二軒も病院をはしごするなんて・・・  可哀想すぎる私・・・


でも~


予約の時間に余裕があったので・・・


豊洲?のららぽーとへ遊びに行きましたぁ


で、こんな可愛い子に逢ってしまったぁ~


ねッ可愛いよね~


白ポメちゃんよ~~ん

ふわ~癒されたぁ~


そして・・・現実の病院へGO




診察内容はまた改めて、おしゃべりしますね~


こんな可哀想な一日は美味しい物食べて、ばん回せねばと思い


青山のトニーローマへ


注文はいつもと同じ


オニオンリングに海老


リブ最高~



鼻の中央に赤いアザわかるでしょう 



ぶぶくれる香寿美


トニーローマの店内は暗いから写りが悪いね


お腹がいっぱいになり、デザートはパス


まだ19時だぁ~


早起きすると一日が長いのね~ん


で・・・


スカイツリーの東京そらまちへ行ってみる事に





スカイツリーには登れないので、そらまちのTOPフロアー31Fへ。














セールになっていたスカート2枚とカットソー1枚をGET




マリオンクレープとラムネを食べ歩きして


可哀想なはずの一日が楽しい一日となりましたぁ~



長いおしゃべりに、お付き合いありがとうございます