え~んえ~~ん(ToT)/災難にあっちゃった~!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

お盆休みいかがお過ごしですかぁ


楽しい事、たくさんたくさんあるといいですね~




それが・・・


わたし・・・


災難にあってしまいましたぁ




あるホテルに見学へ行ったんです


こんな感じで・・・











 






素敵でしょ~


この後・・・


ドレスを見学していたら・・・


沢山のドレスを掛けてあったラックが香寿美めがけて倒れてきたのです


香寿美の鼻に直撃



滝の様な鼻血が


綺麗な絨毯の上に、尋常じゃないほど流れ出ました


救急車が呼ばれ、病院へ


レントゲンの結果。


幸いにも、骨には異常なさそうとの事


あ~良かった


今は少し腫れて、赤くアザが出来ています



ホテルの方は、最後まで付き添って下さり


きちんとした対応をしてくださいました。


流石、一流ホテルです


と言うわけで・・・


最悪なお盆休みのスタートとなりましたぁ



お休み後半に期待しましょう



楽しい夏休みをお過ごしくださいませね