誕生日キャンプ♪@やまぼうし その1 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


9/11が誕生日の私

ちょっと早いけど9/8~9/9に誕生日キャンプに行ってきました。

と、言っても誕生日らしいことは何もないんだけど


今は、メロハモと過ごすアウトドアな時間が

なによりも幸せな時間だからねハート

そういえば去年もアウトドア だったな~




今年は、こちらに行ってきました。

御殿場にある『やまぼうし』


ふかふかな芝生が綺麗なキャンプ場です。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

朝イチでINしたので、まだ誰もいませ~ん


空には、赤とんぼ

風も涼しくて秋~な感じ

でも~時間が経つにつれやっぱり暑いあちぃ・・・



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


メロハモは、扇風機の前で涼し~い


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



今回のサイトはこんな感じ(いつもと同じだけどね)


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


今回のキャンプではまたまた新アイテムが!!15


1つ目は、コットに敷くラグ

グッとアウトドア~な感じになります。

色違いでピンク系も。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



2つ目はジャグ


ホームセンターで買ったジャグの蛇口をゴールドに交換

コッカーのステッカーを貼って出来上がり


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



3つ目はごみ箱

パパがネットで探してたんだけど

ゴミ箱にするのはもったいなくて、今回は物入れに使いました。


こうして我が家には、どんどんGoodsが増えていく…あはは・・・


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

テントを設営した後は、温泉で汗を流して

いつものお肉屋さんで馬刺しとコロッケなどを買ってランチtime

軽く済ますつもりが、ガッツリランチになりましたごはん

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


ランチの後は、何もせずひたすら、まったり~まったり~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



午後4時頃には陽も傾いて、少し涼しくなってきたので

サイトの周りで遊んだよ。

ハモたんは嬉しそうに飛び回ってました*わーい♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



ちょうどこの頃、富士山も顔を出してくれました。

前回来た時には、富士山が見えなかったんだけど

前回、今回と利用した場所が富士山のビューポイントだったみたい。



夕焼けも綺麗だったな~

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪






その2へ続く~