K9東日本地区大会@山中湖♪その2 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


全てのゲームが終了し、閉会式です。

ここまでの成績でなんとなくいいところまで行ったんじゃないかな~?

と、思いつつ閉会式を見守ります。


3位、2位と発表されて、いよいよ1位・優勝の発表


優勝は~『TEAM Triple A American Cokers 』



この時点で、応援隊のうりさなさんと、「えっ?まさか?ほんとに~~~?」と大喜び

みんなも泣いてましたね~

とっても嬉しくて、素敵な涙です。


リーダーのラスママさんをはじめ、みんなで勝ち取った優勝ですね。



そして、KENくん&mummyペアが個人総合3位でした。

おめでとう~クラッカー

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


左:胸のワッペン  右:背中の刺繍



去年の秋に開催された埼玉コッカーオフ会で初めて見たK9ゲームのデモ。

この時のデモを見て、信頼関係ができ、愛犬との絆が深まる

K9に興味深々だった私たち。

でも実際に体験することはなく時は過ぎて・・・

今年春の埼玉オフのあとに、ラスママさん、KEN’s mummyさんから、

「一緒にやりませんか~」と、誘っていただいて、練習開始。

そして、4月の普及委員会カップ戦に初めて参戦しました。

この時は、メロディもメロパパもテンパッちゃって散々な結果に・・・

その後も自宅で自主練、月1回~2回のチームメンバーとの練習を重ねて

秋の名犬カップ戦に参戦

お誘いを受けて参加してしてから、約半年

一つ一つできることが増えていって、メロディとの絆も深まり

今回の公式戦でした。

今回も、いっぱい反省すべき点はあったし、まだまだ完璧ではないけど

チームメンバーと共に笑って、泣いて一生懸命になったこと、

とっても素敵な経験でした。

ラスママさん、KEN’s mummyさん、誘ってくれてありがとうございました。

そして、チームメイトの皆さん、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますにこ



最後になりましたが今回の大会の応援に遠いところ駆けつけて

熱い声援を送ってくれた

ミルマロファミリーの皆様、マリンファミリーの皆様

ありがとうございました。

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



そして、我がチームのチアガールズ

ランちゃん、リロっぴ、ハーモニー

応援おつかれさま~



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


次は、LIZちゃんと一緒にリロっぴ、ハーモニーの番だよ~

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



ポチっとなっとね音譜