写真スタイリング講座 ☆8 | Lovely Days

写真スタイリング講座 8回目!

早いわ~。 残すところ、あと2回です。

名残惜しい・・


さて、今回の先生のスタイリングは ↓


Lovely Days
  何気ないですが

  いろいろな技が詰っています。


  ニットが入ると、季節感が出ますね♪


  Lovely Days


この日のレッスンでは

課題の講評もありました。

皆さんの作品は、フォーラムで拝見させていただいていたり

実践のレッスンの際に、実際見ていたりしたのですが

プリントアウトされた作品は、また違った趣があります。


光沢紙やマット紙など・・スタイリングに合う紙質もあるのかな?なんて思いました。

そういえば、絹目の写真って最近あまり見ませんね。私だけ?


この日の持込レッスンはまた後ほど~♪



*********************************************

  スタイリング講座

  窪田先生のブログはコチラ↓のふたつ♪

  雑誌に公開されないステキなインテリアのヒント

  インテリアのヒント101

  うっとりするステキな写真や生活が楽しくなる

  アイデアがたくさんです。

*********************************************