色々あったの。色々ね。 | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

お久しぶりです。
忙しくて忙しくてさっぱりかけてません!



きゅんころが熱を出して、うつされて苦しんだ家族全員40度オーバーな日や、

エアコンがリビングと寝室同時に壊れて
風呂上りも、料理中も汗だくで死にそうでしたよとか。

リビングのエアコンは20日ぶりくらいに、、、今日、工事していただいて快適になりまふた![みんな:01]


photo:07




(ダイキンエアコンちゃんこれからよろしく。頑張ってね。)




そして、、、、
高知に父の納骨に行ったりとか、、、



photo:08







昨日はディズニーランドいってきたよ!
夏祭り最高!
ぷぷ最高!
TDLのアトラクションはフィルハーマジックだけ!
初めてだったから面白かったー!
ここ数年にできたアトラクションはぜーんぶ未体験。
何回も来てる割に、、、、、の恋ママです[みんな:02][みんな:03]



photo:09





ずっと行きたかったドローイングクラスも参加!
この時間だけ恋ママの姉と姪っ子にきゅんころはお願いした[みんな:04]


海賊ミッキー!
上手にかけた??

photo:03




次はファンタジアのミッキー描きたいなあ。

本当はぷぷ(プルート)描かせてほしいけど、ないんだよね、、、、。


スティッチもかわいかったよー!
ミニーも、、、!


photo:04




↑きゅんころには帰りがけ
ヴォンヴォヤージュでスティッチのトミカを買ってあげたよ!
これ、欲しくてね!
揃えたいんだー!



さて、
高知では龍河洞っていう鍾乳洞見に行ったり、
↑父が生前みんなを連れて行きたがってたので。


桂浜水族館に行ったり


photo:02




田舎である梼原では納骨がおわって
お寺くだったところに川があるので
川に足をちゃぷりたよ!


海もいってきた!


父もきゅんころの喜ぶ姿を見てることでしょう。
梼原で川デビュー出来て良かったな、、、[みんな:05]


photo:05




また来年、パパ(じぃじ)のとこくるよー!
納骨なのに、初盆なのに、
お葬式のときみたいに泣きじゃくったよ。
パパの声が頭の中でいっぱいしたなあ。



パパー!
大好きだよーーー!




photo:06





きゅんころもおつかれさま!
次の予定は、、、
月末に熱海かな?


新幹線でれっつごー!



来月の石川県行きの飛行機も取らなくては。



財政難です![みんな:06]



photo:10







$I Luv Baby.-bana
人気ブログランキングへ
 ←ぽちっとクリックお願いします



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう