スキャンダルピンポンブラ当たったよ! | I Luv Baby.

I Luv Baby.

きゅんころ王子の記録。

アメモニでスキャンダルピンポンブラ当たりました!

早速使ってみたよー!


バニラの香るこのシート。
苦手な人は苦手かも。。。
あたしは好きだったけどね。


胸が柔らかくなったという実感はあんまなし。
そりゃ何十回も続けてるわけじゃないから仕方ないかー。

つけるときはちょっとつけにくい。
そして、ちょっと情けない外見w


ベタベタするのがいただけなかったかなあー。


うーん、正直微妙かも。


もらっておいてなんだけど。。。

気持ちの問題!
というものと、
やっぱ付け刃でなんとかなるもんでもないですね!







スキャンダル ピンボンブラはこちら♥